nama3の気ままに雑記

熊本へ向かって

熊本へ向かって_f0224100_20524654.jpg

ただ、ただひたすら走りました。PAやSAで休憩するだけ、この写真は宮島SAから、宮
島方面を・・・



熊本へ向かって_f0224100_20594390.jpg

山口県のとあるPAでは、チューリップが咲いていました。眠くなるたびにPAに入って、
シートを倒し、10分くらい爆睡して、屈伸運動と写真で頭をすっきりさせての繰り返し。
熊本へ向かって_f0224100_219889.jpg

懐かしの関門橋には14時前に到着。これなら、熊本へは18時前に着くことができる。
おもむろにパソコンの電源を入れ、ビジネスホテルを検索、最初に電話したホテルに
空きありで、さっそく予約。
熊本へ向かって_f0224100_21143142.jpg

17:30にチェックイン、さっそく、憩いの場所を求めて、街へ出てみたが、駅前は工事
中でそれらしい場所がない。仕方なく駅ビル内の飲み屋さん件食いもの屋さんへ。何は
なくともまずはこれでしょう。
熊本へ向かって_f0224100_2118929.jpg

ゆっくりと2杯ほど飲んだ後、これを食べました。熊本でしか食べられないでしょう。馬筋
のステーキです。
熊本へ向かって_f0224100_2120257.jpg

ビール2杯しか飲んでないのに完璧に酔いが回ってる。何を写しているんだか。

 E-P1 G VARIO14-45㎜
by nama3_kitano | 2010-03-21 21:23 | その他 | Comments(2)
Commented by 伊奈やっちゃん at 2010-03-22 06:24 x
お早うございます。

無事に到着の様子は、下の記事で読んでいましたが、
今日からの観光写真を楽しみにしています。
私の知っているところなどが出てくれば、また
楽しいと思います。
良い気色が多いので、わき見しすぎ運転は禁止で、どうぞ。

Commented by nama3_kitano at 2010-03-22 07:27
伊奈やっちゃんさん、おはようございます。
今日は、昼ごろ到着する便で娘が来ますので、買い出しと
引越しのお手伝いです。明日は、1日観光に充てているの
ですが天気予報がよくありません。
名前
URL
削除用パスワード