nama3の気ままに雑記

熊本城 E-3編

f0224100_21495645.jpg

今日、昼頃の便で帰ってきました。実は、カメラは、E-P1の他にE-3も持って行きました。
E-3とZD11-22で撮った熊本城です・・・



f0224100_21515034.jpg

お城の写真は、どうしても絵はがき的になってしまいます。自分なりの視点で見て、表現
することが、難しいです。
f0224100_21542828.jpg

その所為でしょうか、どうも何処かで見たことがあるような熊本城の写真になってしまいま
す。
f0224100_2156555.jpg

まあ、自分の技量やセンスのことを思えばそれで十分ですが・・
f0224100_21572754.jpg

そんなことを考えることは止しましょう。目の前で展開されている素晴らしい風景に素直に
なりましょう。
f0224100_2159974.jpg

そして、楽しみましょう。熊本城、良いですね。
f0224100_220424.jpg

もっと時間をとって、じっくり訪れたいと思います。

 E-3 ZUIKO DIGITAL11-22㎜ ※写真は3月22日撮影
by nama3_kitano | 2010-03-24 22:03 | その他 | Comments(2)
Commented by rainbowdream700 at 2010-03-24 22:41
長旅お疲れ様でした。熊本が楽しめてよかったですね。桜もこれくらいなら十分でしたね。お城ととてもマッチしてきれいですね。天気のいい日でよかったですね。
Commented by nama3_kitano at 2010-03-25 07:34
rainbow700さん、おはようございます。
九州は、よかとこですね。熊本城は圧巻でした。たまたま天気も
良かったし、一足早く花見も楽しむことが出来ました。