nama3の気ままに雑記

off会で昭和記念公園

f0224100_6234233.jpg

27日ですが、立川昭和記念公園で開かれたoff会に参加しました。所沢にある会社の
物流センターによって、途中から合流しました。花の種類が多いのにちょっとビックリ、
流石昭和記念公園です・・



f0224100_6275349.jpg

機材は、G1にZD9-18、E-3にZD50-200を付け、あまりレンズ交換しませんでした。
f0224100_630096.jpg

広角レンズでの花の撮影は、あまりしませんが、最近ちょっと意識してやるようにしてい
ます。
f0224100_6311594.jpg

どうも、同じような写真になってしまいますね。もっと勉強しなければ・・・
f0224100_6322674.jpg

昭和記念公園は、来週くらいから本当の見頃の季節でしょうか。桜は咲き始めという
感じでした。

 E-P1 ZUIKO DIGITAL9-18㎜ ※3月27日撮影
by nama3_kitano | 2010-03-29 06:35 | | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2010-03-29 20:57
昭和記念公園ですか。
とても雄大に感じます。
ここも行ってみたいなあ(笑)
今日は花冷えでしたが、桜も満開直前で止まっています。
私は、四月になったら、桜トラックバック企画をやりますので、よろしくお願いします!
Commented by TRIP35から at 2010-03-30 01:43 x
nama3さん
オフ会お疲れ様でした。nama3撮影道場ありがとうございます。
今度はレンズ縛りオフなんて面白いかも。
またよろしくお願いします。
Commented by nama3_kitano at 2010-03-30 06:24
模糊さん、おはようございます。
元軍事基地の跡地ですから、ここは広大です。1日では制覇できない
ほどの広さです。この広大な園内には、四季を通じて、色々な花が咲
いています。花撮りカメラマンの聖地のような場所になっていますので
色々なメーカーが写真教室のとして利用しています。
 桜のトラックバック企画、面白そうですね。是非参加させてください。
Commented by nama3_kitano at 2010-03-30 06:31
TRIP35からさん、ありがとうございました。
レンズ縛りOFFですか。面白いかも知れませんね。でも出来れば
一度、TRIP35からさんのベローズを使った撮影シーンを見てみた
いです。その姿なら、とおるさんの最強のカメラマンと同じように、T
RIP35からさんにも良い称号が思いつきそうです。