nama3の気ままに雑記

桜の季節2

f0224100_6163797.jpg

これから1週間ほど、毎日のように桜の写真をアップすることになりそうです。通勤途上と
昼休みに少しだけ撮影しました・・・ 続きはMore



f0224100_618781.jpg

職場近くのお寺さんの参道は、規模は小さいが見事な桜並木です。
f0224100_6192940.jpg

天気もまずます、そして気温は春本番、気持ちいいですね。
f0224100_6202195.jpg

写真の時間をもっとたっぷりとりたいのですが、仕方ありません。
f0224100_6215423.jpg

あっという間に過ぎちゃいますので、寸暇を惜しみたいと思います。

 E-P1 ZUIKO DIGITAL25㎜ ZUIKO DIGITAL35㎜
by nama3_kitano | 2010-04-02 06:24 | | Comments(5)
Commented by あき at 2010-04-02 21:54 x
こんばんは☆
やっとサクラが満開になりましたね。
どんなにかこの日を待っていたことか・・・T_T

青い空と白い雲、満開のサクラがきれいです。
清々しくて気持ちの良い風景です。
週末はお天気が良いようなので
サクラの撮影に行ってきます(*^_^*)
Commented by ふぉ〜す at 2010-04-02 22:39 x
桜本番ですね
日本瓦と桜の組み合わせも情緒があっていいですね。
お寺の桜、見逃してました。
Commented by nama3_kitano at 2010-04-03 11:57
 あきさん、ありがとうございます。
桜はちょうど見頃の時期になりました。出来るだけたくさん
撮影しようと思っています。この一週間は、大忙しです。
Commented by nama3_kitano at 2010-04-03 11:58
ふぉ~すさん、ありがとうございます。
お寺やお城など日本的な建物と桜はよく似合いますね。
今日もこれから何処かへ出かけます。
Commented by PINK☆ROCKER at 2010-04-05 22:59 x
青空と桜~気持ち良いですね♪
斜めの雲は、飛行機雲でしょうか~(⌒⌒)