nama3の気ままに雑記

千鳥ヶ淵で道草 夜桜編

千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0175148.jpg

ヒエー!!凄い行列!ライトアップ最終日、行列の最後尾に並びました・・・・ 続きはMore



千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_02038.jpg

「立ち止まっての写真撮影はご遠慮ください!!」「立ち止まらないようにお願いします!」
写真撮影どころではありません。でも奥に進むにつれて、列もばらけ、ちょっとだけ撮影
することが出来ました。でも、三脚は使えません。ピンぼけ手ぶれは大目に見てください。
千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0242372.jpg

千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0244692.jpg

千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_025771.jpg
千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0252957.jpg

千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0254820.jpg
千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0263379.jpg

千鳥ヶ淵で道草 夜桜編_f0224100_0275489.jpg

う~む、目が回る。こういう人混み、本当は苦手なのです。

 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17㎜  ※4月6日撮影
by nama3_kitano | 2010-04-08 00:31 | | Comments(4)
Commented by koupy at 2010-04-08 22:21 x
きれいですね。
最後、目が回りそう~
手持ちでカメラを回して撮っているのですよね?
Commented by nama3_kitano at 2010-04-09 06:24
koupyさん、おはようございます。
三脚は、当然禁止ですが、1脚(持って行った)も使える状況では
ありませんので、写真はすべて手持ちです。ISOを800にしての
撮影です。最後のは、シャッターが開いている間にちょっとだけカ
メラを回したものです。
Commented by PINK☆ROCKER at 2010-04-10 17:50 x
すっげー人ですね~
こりゃ、相当の人気スポですね!
Commented by nama3_kitano at 2010-04-10 20:53
PINK☆ROCKERさん、凄いでしょ。流石東京のサクラの名所、しか
もライトアップ最終日ですからね。夜桜見物が終わったあと、こんなに
多くの人が消えてしまいます。何処へ消えるかというとお隣の靖国神社
です。この参道、凄いことになっていました。
名前
URL
削除用パスワード