nama3の気ままに雑記

緑滴るGWスタート

f0224100_573597.jpg

さあ、カメラの出番、ゴールデンウィークのスタートです。いつの間にか新緑が美しい・・・・ 続きはMore




f0224100_581920.jpg

今年のゴールデンウィーク、昨年と同じように遠くへは出かけません。何処へ行っても
混雑しています。
f0224100_585253.jpg

休みは、29日、1日~6日で、7日をリハビリ日にしようと思っています。でないと「社会
復帰」できません(^_^;。
f0224100_594273.jpg

お天気次第ですが、近場にも行きたい場所が山ほどあるし、山と言えば、山登りもこの
GW中に始動したい。
f0224100_5101395.jpg

取り敢えず、今日はどうするか。計画的に動くのがどうも苦手。今日は、入園料がただ
になる彼処にするか。赤い月見草に会いたいし。
f0224100_5104346.jpg

緑滴る季節、多いに楽しもう。近場でね。

  E-P1 G VARIO14-45㎜ E-3 ZUIKO DIGITAL50-200㎜
by nama3_kitano | 2010-04-29 05:13 | その他 | Comments(8)
Commented by KUZU at 2010-04-29 10:31 x
GWはどこに行っても混雑で、正直嫌になることも多いですが、それでもきっと、遠くに行ってしまうかもw
まぁ、普段だったら避けるような所でも、遠くにいる知り合いと落ち合って写真を撮るなら、たまにはいいかな、と(^^)

でも、それ以外では近場で、なるべく混雑しないような所を選んでノンビリドライブでもしましょうかな♪
Commented by シゲ at 2010-04-29 18:14 x
こんばんは。
小石川植物園でしょうか?新緑が綺麗ですね。
体調がいまいちなので自宅を中心にチマチマと動き回っていま
す。今日は風が強かったですね!
Commented by nama3_kitano at 2010-04-29 20:14
KUZUさん、こんばんは。
私から見れば、近場に良いところをたくさんお持ちで、何とも
羨ましい限りです。人出が多いのは仕方ないですね。私も近
場で過ごすことになりそうです。でも、山へ行きたいのですよ
ね。
Commented by nama3_kitano at 2010-04-29 20:16
 シゲさん、こんばんは。
正解です。土曜日に訪れた小石川植物園で撮った写真です。
今日は、赤塚植物園周辺を散歩したのですが、本当に、強い
風でした。この連休、天気が良さそうですね。お体、お大事に。
Commented by koupy at 2010-04-29 23:46 x
こんばんは。
新緑が素敵ですね。
GWこちらは出だしから雨です。
明日は休みですが雨なので多分カメラはとらないと思います。
本来、GW=桜なのですが、桜の開花は遅れですし
撮りたい春がありません。
多分GW明けてからが桜の時期のようです。

nama3さんの素敵な写真楽しみにしています~
Commented by nama3_kitano at 2010-04-30 05:41
koupyさん、おはようございます。
今年は、本当に異常気象ですね。こちらでは、GWのころは、
晴れると紫外線がきつく、尚かつ暑くなるのですが、そういう
日が一日もありません。ただ予報では今日から天気が安定
するようなので、外で過ごすことが多くなりそうです。あっ、今
日は仕事でした(笑)
Commented by rainbowdream700 at 2010-04-30 21:55
1枚目はまさにnama3さんの型ですね。とてもすてきです。切り方でこんなにも変わるんですかね。トーンもすばらしいですね。
Commented by nama3_kitano at 2010-04-30 23:04
rainbow700さん、こんばんは。
過分なお褒めを戴きまして、ありがとうございます。綺麗と感じたものを
綺麗と感じていただけるように撮っているのですが、自分では、なかな
か上手く行かないと考え込んでしまいます。励みになります。