nama3の気ままに雑記

天気は晴れたが・・・

f0224100_5422581.jpg

ゴールデンウィークがスタートしました。天気も午後から晴れました。でも気分は、ちょっと
の状態です・・・・ 続きはMore



f0224100_5431747.jpg

昭和記念公園へ行こうと思っていたのですが、風は強いし、曇り空だしで、ちょっとウダウダ
してしまいました。
f0224100_5441470.jpg

スタートから予定変更です。向かった先は、赤塚植物園。途中、コバンソウの写真をよく撮る
場所へ寄ってみたのですが、空振りでした。気分が乗らない、写欲も落ちてしまいました。
f0224100_547373.jpg

それでも何とか、植物園到着、園内をいつものように2周ほどしたのですが、シャッター数は、
いつもの半分以下です。
f0224100_5482295.jpg

休み中の行動計画は、ほぼ確定しました。でもテンションをどうやって上げようか。

 E-3 ZUIKO DIGITAL50-200㎜ ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-04-30 05:53 | その他 | Comments(0)