nama3の気ままに雑記

新緑の鳩ノ巣渓谷

新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_811457.jpg

新緑の鳩ノ巣渓谷へ行ってきました。ゴールデンウィークそして、晴天ということで人出
も多く、青梅線はラッシュ並みの混雑でした・・・・ 続きはMore



新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_8114163.jpg

それでも、鳩ノ巣駅から渓谷に降りると吹く風は爽やかです。深呼吸をしてフィトンチッド
のたくさん含まれた空気を体中に行き渡らせました。
新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_8124276.jpg

歩いたルートは、鳩ノ巣駅から奥多摩駅まで渓谷に沿って作られたハイキングコースです。
新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_8131697.jpg

3人でのoff会です。写真を撮りながら、ゆっくり歩きました。
新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_8135353.jpg
新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_814688.jpg

新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_8143864.jpg

新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_814595.jpg

新緑の鳩ノ巣渓谷_f0224100_8151894.jpg

日差しが強かったので、ちょっと日に焼けました。約4時間半の行程、yukeさんTRIP35から
さん、お疲れ様でした。
 
   E-3 ZUIKO DIGITAL 11-22㎜ ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-05-04 08:18 | | Comments(6)
Commented by TRIP35から at 2010-05-04 09:50 x
nama3さん、お疲れ様です。
私がどうしても凡庸になっちゃうとぼやいていた景色も
上手くまとめてらっしゃいますね、流石です。
今日からまた草むしりです。(笑)
Commented by nama3_kitano at 2010-05-04 17:23
TRIP35からさん、こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
>私がどうしても凡庸になっちゃうとぼやいていた
いえいえ、私の写真も凡庸です。
今日は暑かったです。食べられる雑草の話、「雑草写真家」の
私としては、たいへん面白かったです。何時か、試してみたい
と思います。
Commented by isao_isao at 2010-05-05 08:45
おはようございます。
新緑が眩しいくらいに綺麗ですね。
以前、紅葉の時期に奥多摩から鳩ノ巣まで歩きましたが、
4時間半ってのは早いですね。私は6時間くらい掛かったような覚えがあります(^^
Commented by rainbowdream700 at 2010-05-05 21:01
まさに新緑ですね。きれいですね。私もこういう趣味を持ちたいですが、無理でしょうね。水の流れも躍動感がありますね。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-06 19:54
 isao_isaoさん、こんばんは。
これでも自分としてはゆっくり歩いた方だと思います。途中、
家族連れなどのハイカーにどんどん抜かれましたので。isa
o_isaoは、写真を撮るのに夢中だったのではないでしょうか。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-06 19:55
 rainbow700さん、こんばんは。
ここは、誰でも歩けますよ。この日も大勢の家族連れやカップル
で賑わっていました。登山の知識は、全く必要ありません。
名前
URL
削除用パスワード