nama3の気ままに雑記

ちょっと池袋まで

f0224100_62166.jpg

昨日は暑かった。ちょっと池袋へ買い出しに出ました。行った先は、好日山荘です。最近、
山用品はここをメインに使っています。・・・・ 続きはMore



f0224100_624469.jpg

今回の買い出しは、α米とガスボンベの2品だけです。長居は無用とそそくさとレジを済ま
せました。ウロウロしていると余計なお買い物をしそうです。店を出て駅の反対側、西口へ
行きました。
f0224100_661744.jpg

行き先は東京芸術劇場です。と言っても、中でコンサートを聴くわけではありません。ゴー
ルデンウィーク中に屋外で行われているイベントを覗いただけです。
f0224100_672865.jpg

ちょうど女性3人のクラシックユニット「Dualis」の演奏が始まるところでした。
f0224100_675750.jpg

30分くらいの短いコンサートでしたが、楽しい演奏でした。それに3人とも美人だし。
f0224100_69781.jpg

最後に、松本かなこさんのチョークアートをちょっとだけ見学して、帰りました。ちょっと
豊かな気分にさせてもらいました。因みに今日も出演するそうです。ありがとうございました。
 今日からちょっと山へ行って来ます。戻りは6日です。
 
   E-P1 G VARIO14-45㎜
by nama3_kitano | 2010-05-05 06:11 | その他 | Comments(2)
Commented by あき at 2010-05-05 23:01 x
こんばんは☆
春になったと感じる気温の日が少なくて
GWに入ったらいきなり初夏のような暑さになりましたね。

チョークアートが見事ですね。
すごぉい!
山は寒いかと思います。気をつけて行ってきてください。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-06 19:58
 あきさん、こんばんは。山は、暑かったです。

 ゴールデンウィーク中、池袋の芸術劇場前でいろいろな
大道芸が行われていました。自分の興味のあるものだけ、
ちょっと覗いてみました。参加さていた皆さん、素晴らしか
ったですよ。