nama3の気ままに雑記

松本出張

f0224100_5305613.jpg

あずさに乗って、つらい松本日帰り出張です・・・・・続きはMore



f0224100_5331695.jpg

明科にある工場で仕事を終って、塩尻へ移動途中、大王わさび園で小休止。
f0224100_5381593.jpg

こういう雰囲気のある水車小屋があるのですね。大王わさび園というと20年以上前に1度
訪れていますが、わさびソフトクリームを食べた記憶しか残っていませんでした。
f0224100_5404874.jpg

塩尻で商談も終わって、本来は日帰りなのですが、もったいないので、個人的に1泊する
ことにして、松本へ。ホテルへチェックイン後、市内を少しだけ歩きました。
f0224100_543859.jpg

ちょっと1杯いきたいところですが、日のあるうちに、やはりあそこへ行こう。それからでも
遅くない。
f0224100_5444667.jpg

あそことは、ここのことです。ライトアップされるのか、暗くなるまでいようかなとも思ったの
ですが、とにかく寒~い。我慢できないので少しだけ写真を撮って退散です。今日は、奈良
井宿へ寄ってから帰ろうと思います。

 E-P1 G VARIO14-45㎜
by nama3_kitano | 2010-05-15 05:53 | その他 | Comments(4)
Commented by しまやん at 2010-05-15 13:31 x
松本にいらっしゃるなら言ってくれれば良かったのにー。
休みにして運転手したりとか、写真も教えてほしかったです(>_<)
私の撮る奈良井宿とはまた違うんでしょう。
楽しみにしてます。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-15 20:02
しまやんさん、こんばんは。
今回は、ゴメンナサイ。電話しようか迷ったのですが、何せ17時くらい
までに帰り着かなければならなかったので、時間が半端だったのです。
ですから奈良井宿にいたのは12時頃まででした。今度、上高地へでも
行きませんか。上高地まで言ったら槍か穂高に登りたくなってしまうか
な。
Commented by rainbowdream700 at 2010-05-16 07:24
去年松本に行って駅前でラーメン食べました。なつかしいです。それにしてもE-P1,こんなに写りがよかったかなあという感じです。レンズがちがうからですかねえ。E-PLも考えないといけませんね。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-16 18:09
rainbow700 さん、こんにちは。
松本でラーメンですか。信州は、そばどころ、今度行く機会が
ありましたら、そばもお試しください。美味しいですよ。
 レンズは、パナのキットレンズです。相性が良いのか、結構
シャープにうつりますので、この組み合わせがE-P1では、多
いです。