nama3の気ままに雑記

昼休み、写真の時間

f0224100_523546.jpg

平日に写真を撮る時間はなかなかありません。通勤途中か昼休みのどちらかです・・・・続きはMore



f0224100_551621.jpg

昼休みですと時間にして15分くらいが限度でしょうか、もう少し時間があると良いのですが
仕方ありません。
f0224100_563813.jpg

今回は、このトキワツユクサをしっかり撮ろうとしたのですが、上手くいきません。
f0224100_5144728.jpg

ちょっとだけ格闘したあとバラを撮って、タイムアップでした。
f0224100_5183469.jpg

バラもうまく撮れません。17日の昼休みは、ちょっと消化不良でした。

 G1 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-05-21 05:19 | その他 | Comments(4)
Commented by KUZU at 2010-05-21 05:57 x
いや、例え15分程度だとしても、写真を撮れる時間があるだけマシですよ。
ボクなんて、昼休みにそんなこと出来るような環境ではないです。。
羨ましい。

通勤途中も無理かなぁ。
時間に余裕があっても、早く会社に行かなくちゃ!って焦ってしまいます。
Commented by rainbowdream700 at 2010-05-21 22:51
いつもながら、どうしてこんな雰囲気の絵が撮れるんでしょ。見ればなるほどと思いますが私にはこんな着想がない。東京に行ってきましたが、あわただしくすごしてきました。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-22 07:10
KUZUさん、おはようございます。
平日は、通勤途上か昼休みしか写真は撮れませんし、没頭することも
できません。時間を気にしながら慌ただしく撮影しています。とにかく
何でも良いから毎日シャッターをきることを目標の一つにしています。
Commented by nama3_kitano at 2010-05-22 07:14
 rainbow700 さん、東京にいらっしゃっていたんですか。
連絡いただければ飛んでいきますよ。今度機会がありましたら
是非、ご連絡ください。