nama3の気ままに雑記

赤塚植物園、ブラシの木と初夏模様

f0224100_7262748.jpg

今回赤塚植物園へ行ってみようと思ったのは、これ、ブラシの木です。今年は、初夏と言っても
暑い日が少ないですが・・・・・  続きはMore



f0224100_728844.jpg

赤塚植物園には、真っ赤なブラシとピンクのブラシと2種類、あります。この時期の楽しみの
一つです。
f0224100_7295537.jpg

他、初夏の花を探して、園内を一回りしました。
f0224100_7311547.jpg
f0224100_73216.jpg

f0224100_7382987.jpg
f0224100_739258.jpg
f0224100_740917.jpg

今年は、確かに初夏らしい暑い日が少ないですが、植物は、人間以上に季節に敏感です。着
実に初夏模様に変化しています。

 Lumix G1 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-06-01 07:41 | その他 | Comments(2)
Commented by isao_isao at 2010-06-02 11:37
こんにちは。
赤塚植物園も初夏の花々に代わったんですね。
この季節、あまり行った覚えがありません。
近いうちに行ってみます。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-02 21:40
isao_isaoさん、こんばんは。
花の種類が一番多いのは早春だと思います。この時期は
木に咲く花が多いような気がします。四季を通して、sの時
々の花が咲いています。