nama3の気ままに雑記

伊勢志摩ライナーに乗って


f0224100_614314.jpg
名古屋から近鉄特急「伊勢志摩ライナー」に乗って、鳥羽に来ています・・・・続きはMore



f0224100_652256.jpg

今回も楽しい旅行ではなく、辛~い出張です。鳥羽は、2回目ですが2回とも出張です。ある
会議の事務局としてやってきました。
f0224100_68413.jpg

合間にちょっとだけ抜け出して、宿周辺をほんのちょっとだけ歩いてみました。
f0224100_693697.jpg

考えてみれば、前回の時は、宿から一歩も外へ出ませんでした。赤福をお土産に買って帰っ
た記憶しかありません。
f0224100_6113555.jpg

今回は、ちょっとだけ観光して帰ります。

 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17㎜ ZUIKO DIGITAL9-18㎜ G VARIO45-200㎜
by nama3_kitano | 2010-06-02 06:15 | その他 | Comments(4)
Commented by yuke at 2010-06-02 10:34 x
紀伊半島方面にはとっても出かけてみたいところです。
お仕事で出張なのに、いつもきちんと写真を撮ってこられる
nama3さんはすごいです。
前の投稿についてですが、1454を再購入されたんですね。
それと茂林寺はわたしも行ったことあります。お寺の周辺も
雰囲気があるなぁと感じました。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-02 21:42
 yukeさん、こんばんは。
仕事以外で訪れたことがないので、一度ゆっくり歩いてみたい
エリアです。伊勢志摩から熊野古道まで、魅力的なスポットが
沢山あると思います。
 茂林寺は、本当に久しぶりに訪れました。湿原があるとは、
今回、初めて知りました。
Commented by あき at 2010-06-02 22:00 x
こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。
伊勢志摩に旅行にいきましたよ。
おかげ横町にも伊勢神宮にも
遊園地にも行きました(^_^)
今回は少し観光が出来るようで写真を楽しみにしてます。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-03 05:47
 あきさん、おはようございます。
今回、帰りに伊勢神宮へ寄ってきました。鳥羽から内宮、外宮と
本来の参拝の仕方とは逆回り、それも時間がなかったので駆け足
のような参拝でした。おかげ横町もちょっとだけ覗いてきました。