nama3の気ままに雑記

夕暮れ時の

f0224100_1634830.jpg

打ち合わせが終わって、外へ出てみるとキャンパスは、夕暮れ時・・・・続きはMore



f0224100_1653393.jpg

ここは、東京大学本郷キャンパスです。
f0224100_1665285.jpg

このキャンパスは、3~4年生、院生、教職員で構成されているためか、落ち着いた雰囲気が
あります。
f0224100_1685771.jpg

そして、この時間帯、普段より、時間がゆったり流れているように感じます。ゆっくり歩いて、
向かった先は・・・
f0224100_16104395.jpg

根津の居酒屋でした。ここからさらに時間がゆっくりになります。

 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL14-42㎜ Takumar55㎜ ※6月11日撮影
by nama3_kitano | 2010-06-12 16:13 | その他 | Comments(2)
Commented by あき at 2010-06-12 23:31 x
こんばんは☆
夕暮れ時のキャンパスは昼間の時間とはまた違った
静かな感じで良いですね。
夕暮れの時間は一日の中で一番好きです。
昼間の忙しさが嘘のようにゆっくりと時間が流れます。
向かった先でゆっくりと美味しいお酒を堪能出来ましたか(^^)
Commented by nama3_kitano at 2010-06-13 08:00
あきさん、おはようございます。
風景でも、日の出と日没は、ドラマチックですよね。大学のキャンパスも
いろいろありますが、東大本郷キャンパスは夕暮れ時が好きです。
 根津の居酒屋さん、今回は車屋さんへ行きました。下町の居酒屋は
味も良いし、雰囲気も好みです。ついつい、飲み過ぎてしまうのが玉に
瑕です。