nama3の気ままに雑記

雨の楽しみ

f0224100_543184.jpg

「雨の日は撮影日より」と言っても、どうしても強がりになってしまいます・・・Moreへ



f0224100_5451347.jpg

巨匠の入江泰吉は、雨が降り出すとカメラもって外へかけだしたそうです。次元が違う人では
ありますが・・・
f0224100_550555.jpg

雨の日の楽しみは、今のところ、こういう水滴を撮ることくらい。
f0224100_5513375.jpg

しばらく雨が続きそうなので、ちょっとピンチかも知れません。

 E-3 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜ 
by nama3_kitano | 2010-06-18 05:55 | その他 | Comments(4)
Commented by rainbowdream700 at 2010-06-18 18:21
すばらしい。連日、ヒット作を連発ですね。こんな水滴は珍しいですよね。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-18 22:40
 rainbow700 さん、ありがとうございます。自分の中では
これが逆に悩みのタネになっています。マンネリなのです。パ
ーっと突き抜けるものがない物足りなさを感じています。
Commented by あき at 2010-06-18 23:29 x
こんばんは☆
雨の日でないと撮影出来ない光景ですね。
といっても、少し気が重い雨に日です。
雫が綺麗ですね。

↓蝶のお写真良いですね。
綺麗なお写真です。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-19 05:56
あきさん、おはようございます。
雨の日は、なかなかテンションがあがりません。でも、雨の日に
しか撮れない写真って、ありますよね。何時か、情感溢れる写真
が撮れたら良いなあ、なんて思っています。