nama3の気ままに雑記

夏到来

f0224100_21465437.jpg

梅雨明けしました。私の予定より2日ほど早い梅雨明けでした。本日は、夏山のための買い出しに
池袋秀山荘へ。α米6食分とガスボンベを補充しました・・・Moreへ



f0224100_21491545.jpg

いつの間にか、サルスベリも咲いている。暑い1日でした。山は22日からの予定です。

 E-3 ZUIKO DIGITAL14-54㎜
by nama3_kitano | 2010-07-17 21:51 | その他 | Comments(4)
Commented by isao_isao at 2010-07-17 21:55
こんばんは。
梅雨明けしましたね~
来週は山へお出かけですか。気を付けて行ってらしてください。
夏山の写真、楽しみにしています(^^
Commented by 伊奈やっちゃん at 2010-07-18 05:33 x
おはようございます。
梅雨が明けると暑い中、夏山に行かれる様子元気ありますね。
山の写真楽しみに待ってます。
エプソンの小湊鉄道の件、当選の知らせが未だに無いのは落選の様
です。鉄撮りの極意習いたかったのに残念です。
また、かみさんとでも行ってみます。
Commented by nama3_kitano at 2010-07-18 09:53
isao_isaoさん、こんにちは。
22日~25日、北アルプス北穂高岳へ行ってきます。かつて岩登りで
通った山です。涸沢に1泊、北穂高に2泊するつもりです。テント泊に
なりますので、荷物が多く、カメラは最小装備でいくしかありません。
問題は体力と天気です。
Commented by nama3_kitano at 2010-07-18 09:58
 伊奈やっちゃんさん、こんにちは。
小湊鉄道、落選ですか。ちょっと残念ですね。実は、中井精也さん
の「ゆる鉄」写真、大好きですので、伊奈やっちゃんさんの撮られる
小湊鉄道、楽しみだったのですが・・・
 山から戻ったら、また小湊鉄道に頭を切り換えるつもりです。