nama3の気ままに雑記

Photo Artist2010写真展 写真選定

f0224100_7464645.jpg

8月18日19:00より、Photo Artist2010の講座で写真展用の写真選定を行いました。写真に
写っているのは、講座の講師、斉藤巧一郎プロです・・・・Moreへ



f0224100_7513796.jpg

持ち寄った写真を見ながら、ひとりひとり展示用の写真を選定していきます。同じテーマで撮影
しても、ひとりひとり個性が出て、バラエティーに富んだ写真が並ぶことになりそうです。
f0224100_7543294.jpg

展示する写真は、ひとり、3点または4点です。
f0224100_7552160.jpg

私は4点展示します。いずれも直球勝負のにわか鉄ちゃん写真が選ばれました。今度は、21日、
エプソンフォトイメージングスクールにご協力いただいてA3ノビにプリントします。
f0224100_758239.jpg

写真展は、9月7日からです。9月9日の夕方と11日、12日は、出来るだけ会場にいるように
したいと思っています。

 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17㎜
by nama3_kitano | 2010-08-20 08:02 | その他 | Comments(2)
Commented by yama at 2010-08-20 16:30 x
なんだか、あっという間ですね
写真展を拝見するのが楽しみです♪
Commented by nama3_kitano at 2010-08-20 21:32
yamaさん、こんばんは。
今回は、選定プリントから写真展までのインターバルが非常に短く
本当にあっという間に写真展になってしまいます。斉藤先生は、土
曜の夜に打ち上げをやりたいようなことを仰っていましたので、是非
おいでください。yamaさんなら月曜の18:00過ぎでも皆さん大歓
迎だと思います。