nama3の気ままに雑記

真夏の空、新宿摩天楼

真夏の空、新宿摩天楼_f0224100_6255517.jpg

OLYMPUSのデジタルカレッジもいよいよ、写真展に向けた写真をプリントする日です。epSITE
の中の教室をお借りしてプリントしました。午後4時過ぎ、プリントが終わって、外へ出ると
立秋を過ぎたと言っても、まだまだ、夏の空が広がっていました...



真夏の空、新宿摩天楼_f0224100_7132941.jpg

プリントが終わると何故かホット一安心。まだやることは残っているのですが・・・動画は時間
の関係で、今回は出さないことにしました。出品される皆さんは、センス良く、作っていますの
で、こちらも楽しみです。
真夏の空、新宿摩天楼_f0224100_71689.jpg

写真展が終わると、昨年は、しばらく、腑抜けになってしまいましたので、今年は、そうならな
いようNEXTを考えたいと思います。

 E-P1 G VARIO14-45㎜
by nama3_kitano | 2010-08-22 07:20 | 街・村 | Comments(2)
Commented by rainbowdream700 at 2010-08-22 15:24
暑さに負けずますます燃えてますね。目標があるからうらやましいです。動画にも関心をもたれたようでこの先どんな展開になるのでしょうか。
Commented by nama3_kitano at 2010-08-22 21:34
rainbow700さん、こんばんは。
取り敢えず、写真展が終わるまでは、これに全力を傾けます。
そのあと、今年は、出来るだけ撮影に出ようと思っています。
まずは、山ですね。
名前
URL
削除用パスワード