nama3の気ままに雑記

Photo Artist2010 写真展

Photo Artist2010 写真展_f0224100_7325869.jpg

「ズイコーデジタルアカデミーPhoto Artist小湊鉄道を表現する」も大詰め、写真展の最終
準備を行いました・・・・Moreへ



Photo Artist2010 写真展_f0224100_7353525.jpg

装丁された写真は、またひと味違う感じがします。会場の配置図も決まりました。
Photo Artist2010 写真展_f0224100_7364066.jpg

写真展は、9月7日から12日までです。私は、9日の夕方と11日、12日は会場に出来るだけ
いるようにしたいと思います。ぜひ、お越しください。

 
by nama3_kitano | 2010-09-02 07:39 | カメラ・写真 | Comments(4)
Commented by rainbowdream700 at 2010-09-02 22:29
かっこいいですね。プロカメラマンになりましたね。こんなふうに発表するって気持ちいいでしょうね。A3ノビですね。いや、もっと大きいのかな。
Commented by nama3_kitano at 2010-09-03 06:05
 rainbow700さん、おはようございます。
こんな風に発表すること、結構大変です。自分をさらけ出すことを
躊躇するようなものです。でも考えてみれば毎日のブログでやって
いましたね。私の写真はすべてA3ノビです。でも参加者の皆さん、
色々工夫されていて、展示される写真、すべてがA3ノビというわけ
ではありません。センス良く編集された動画を展示(流す)される方
も5人いらっしゃいます。
Commented by メカロク at 2010-09-03 06:34 x
おはようございます。

いよいよですね。
今年は、是非伺いたいと思います。

OLYMPUS の SR に立ち寄って、E-P2 のセンサー
(ゴミではなくシミのようなものが着いて、
色柄によっては、はっきり写るようになった)の掃除依頼、
E-3 のフォーカスエイド(どうやら、働いていないらしい)に
ついての相談などもしたいため、平日が良さそうなので、
今のところ、9日の夕方が有力です。

今から楽しみです!
Commented by nama3_kitano at 2010-09-03 21:44
メカロクさん、こんばんは。
私のE-P1もシミのようなものがついて、一度、サービスで
清掃してもらったことがあります。その時は、30分ほどで
クリーニングが終了しました。9日の夕方、その日は、箱根
湯本出張から帰って、16:00以降は、会場にいると思いま
す。お会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード