nama3の気ままに雑記

今年のゴールデンウィーク

f0224100_528521.jpg

いよいよ、ゴールデンウィークに突入です。今年は、震災があって、それどころではない人が多い
と思われます。また、ゴールデンウィークをボランティアで過ごす方も大勢いるようです。私は、と
いうとこれまでと変わりばえしないゴールデンウィークにしようと思っています・・・Moreへ



f0224100_5311880.jpg

5月2日を休暇にして、今日から7連休です。7連休もすると仕事のことを完全に忘れてしまいそう
なので、6日は出勤して、頭のリハビリを行うことにしています。連休明けの9日から、実は、地獄
の一週間が待っています。
f0224100_5335180.jpg

予定は、ほぼ、埋まりました。今年初めての登山も日帰りで行うつもりです。但し、天気次第です
が。
f0224100_5371869.jpg

スタートの今日は、友人と下町散策です。エリアだけ決めて、無計画、行き当たりばったりの街歩
きを楽しみます。今回は、南千住~三ノ輪橋周辺に出没します。

 E-P1  G VARIO14-45㎜
 E-410 ZUIKO DIGITAL 9-18㎜ ZUIKO DIGITAL40-150㎜
by nama3_kitano | 2011-04-29 05:43 | その他 | Comments(12)
Commented by rainbowdream700 at 2011-04-29 08:41
とてもさわやかなショットがつづきますね。心は晴れませんが、でも、心を無にできるような休みにしたいです。
Commented by littlenap at 2011-04-29 10:16
GW前半はお天気も良いようなので、外出も楽しめそうですね(^^)下町散策、良いですねー。
予定がほぼ埋まったとは羨ましいです。
我が家も変わり映えしない連休、半分は家でゆっくり。。になりそうです。
Commented by torotorotorori at 2011-04-29 11:37 x
2枚目にうっとりです。
連休は晴天で始まりましたね。
今年は東北方面で消費に貢献したいです。
Commented by メカロク at 2011-04-29 14:06 x
nama3 さん、こんにちは。
こちらでは、ご無沙汰しています。

「赤塚植物園の今」1枚目のチューリップでドキリとしましたが、
その後も、キュウリグサ/長瀞の落椿やミツバツツジ/
岩根山のスミレ・ムラサキケマン・ハコベ/そして今回・・・と、
それまでの nama3 さんの作品に較べると、鮮やかなものが
多くなっているような気がします。

何か、心境の変化でもあったのでしょうかねぇ~!

かくいう私は、大震災の影響か、それとも花コミュの影響か、
今までよりも明るめに調整することが多くなっているようです。
Commented at 2011-04-29 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emikan at 2011-04-29 21:07 x
さあ、これから。
ヤッホーな気持ちがことばから、写真から伝わってきて、
こちらもワクワクします。
とにかくいつもと同じように写真、楽しみにしています!
Commented by nama3_kitano at 2011-04-29 23:41
 rainbow700さん、こんばんは。
もう、5月です。外は、光に溢れ、緑の風が気持ちいい日が多くなってい
ます。いつまでも、いじいじしても何にもなりません。季節のように元気
を出していきましょう。
Commented by nama3_kitano at 2011-04-29 23:43
 ちょこままさん、こんばんは。
ゆっくり出来るなら、ゆっくりしましょう。私は、貧乏性なので、コマネズミ
のように動いていないと心の平安が保てません。困ったものです(笑)
計画は、埋まっても、気まぐれなのでその通り行くとは限りません。
Commented by nama3_kitano at 2011-04-29 23:45
  torotorotorori さん、こんばんは。
私も出来るだけ東北の酒を、それも、福島、宮城、岩手の酒を飲む
ように心がけています。胸を張って飲めるから良いですね(笑)
Commented by nama3_kitano at 2011-04-29 23:49
 メカロクさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
心境は、常に変化し続けています。明るくなったり、暗くなったりです。
花コミュや撮影会に参加して、皆さんから良い刺激を受けていることは
確かです。震災以降、出来るだけアグレッシブになろうとしています。
Commented by nama3_kitano at 2011-04-29 23:50
 鍵コメ、ありがとうございます。
事務局の担当者様からメールはいただいています。たぶん大丈夫では
ないでしょうか。
Commented by nama3_kitano at 2011-04-29 23:51
 emikanさん、こんばんは。
今日は、南千住界隈を歩いてきました。夜、反省会が長引いて、写真の
整理が追いついていません。ボチボチマイペースでアップしていきま
す。よろしくお願いします。