nama3の気ままに雑記

ロケハン 赤塚植物園3

f0224100_233696.jpg

ロケハン、赤塚植物園の最後です。秋の花だけなく秋の気配、秋の色も散見されました・・・Moreへ



f0224100_23374677.jpg
f0224100_2338717.jpg
f0224100_2338288.jpg
[#IMAGE|f0224100_23384310.jpg|201110/05/00/|m
f0224100_23391897.jpg
f0224100_23395056.jpg
f0224100_2340360.jpg
f0224100_23402042.jpg

撮りたかった花、撮れちゃった花などなどなど、これでも取り逃している花が他にもあります。8日の
off会、参加表明がどんどん増えて、またまた楽しいoff会になりそうです。

 E-5 E-PL1  ZUIKO AUTO-MACRO90㎜ ZUIKO DIGITAL50㎜
           ZUIKO DIGITAL50-200㎜
by nama3_kitano | 2011-10-06 00:05 | | Comments(7)
Commented by mokonotabibito at 2011-10-06 08:34
今回は淡い色の上品な花が多いですね。
薔薇も柔らかく、しっとりと撮られています。
自然界の色を集めているというnama3さん、さすがです。
世界の夕陽を集めているという、ハイパーメディアクリエイターの方がおられますが、世界を旅して夕陽の写真を撮っておられます。
写真は不思議なもので、対象を所有したような気分になりますね。
これからも、nama3さんの作品を楽しみにしています。
Commented by littlenap at 2011-10-06 08:47
おはようございます。
凛と1輪の花々、清々しさを感じます。
バラ、咲いているのですね。どうしましょう。
超苦手なお花ですが、今度のオフ会で、
ちょっと頑張ってみようかな、そんな気持ちになる1枚です。
Commented by tatsukiku at 2011-10-06 10:24 x
いよいよ秋ですね。
おけらの花は咲いたでしょうか?
久しく行っていないので、行ってみたいです。
Commented by ポンタロウ at 2011-10-06 11:55 x
nama3さん、こんにちわ。

カリガネソウがとても綺麗です。
バックの緑も木漏れ日に照らされ、綺麗ですね。

8日の日が楽しみです。
Commented by obokaza at 2011-10-06 19:43
8日楽しみですが、だんだん緊張してきました。3枚目の青いくるくるも撮りたいですね。
そういえば今日ホウジャクを発見しました。何枚か撮れたので夜アップしたいと思います。
Commented by torotorotorori at 2011-10-06 21:26 x
淡い色づかいも秋らしいような気がします。
たくさんの引き出しから見せていただいてます。
Commented at 2011-10-07 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。