nama3の気ままに雑記

平日の写真の時間 身近な紅葉

平日の写真の時間 身近な紅葉_f0224100_8324984.jpg

写真は、職場近くにある「蚕糸の森公園」で撮った身近な紅葉です・・・・Moreへ



平日の写真の時間 身近な紅葉_f0224100_834671.jpg
平日の写真の時間 身近な紅葉_f0224100_8342788.jpg

平日の写真の時間 身近な紅葉_f0224100_8352099.jpg
平日の写真の時間 身近な紅葉_f0224100_836287.jpg
平日の写真の時間 身近な紅葉_f0224100_8362321.jpg

平日は、身近なところで楽しむしかありません。今秋から2週間くらいは、いよいよ都心
でも、紅葉が楽しめますね。

 xz-1
by nama3_kitano | 2011-11-27 00:30 | 街・村 | Comments(6)
Commented by NABE3 at 2011-11-27 14:23 x
身近な秋。
そうですね、忙しいとかバタバタとか、そんなこと言ってるうちに、
冬が来ちゃいそうですもんね。

でも、
その、身の周りの秋を楽しむ・愛でる・写す って
なかなか高度で、私にはハードルが高かったりします。
Commented by emikan at 2011-11-27 16:53 x
赤と黄のコントラストが美しいですね。
最後のお写真はためいきがでます。
ちらちら見える木の写り込みもステキです!
調べたんですが、この公園の門、立派ですね。
Commented by nama3_kitano at 2011-11-27 22:59
 NABE3さん、こんばんは。
そうです、意外と身近に秋はありますね。NABE3さんも是非、探して
見てください。高度事ではなく、普通に、見て、撮って、楽しんでいる
だけです。
Commented by nama3_kitano at 2011-11-27 23:01
 emikanさん、ありがとうございます。
最後の写真は、小さいいけに落ちた落ち葉ですが、中々風情があり
ました。花びらなら花筏というのでしょうか、落ち葉の場合は、何という
のでしょう。
 この公園、昔は、研究所があったようです。足しかに門は、立派で
すか、誰でも出入り自由です。
Commented by tatsukiku at 2011-11-27 23:53 x
身近にもきれいな紅葉がありますね。
こちらはことごとくダメで、ハナミズキが何とかきれいな紅葉を見せてくれます。
Commented by nama3_kitano at 2011-11-28 07:28
tatsukiku さん、おはようございます。
今年の紅葉は、やはり変ですね。写真で見る限り、綺麗に見えますが、
比較的状態の良いものを選ばなければなりません。それと、アップで撮
れる被写体がが少なくて、引きの写真がどうしても増えてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード