nama3の気ままに雑記

ペースダウン、雑草園にて

f0224100_529317.jpg

ちょっと、お疲れモード、ペースダウンを考えています。写真は、一昨日の朝、雑草園で撮影しました・・・Moreへ



f0224100_531211.jpg

雑草園は、雑草園ですが、春を向かえています。ラッパスイセン、ハナニラ、花大根、ヒヤシンス、
オオシマサクラが見頃となっています。
f0224100_5383556.jpg

そんな華やかさとは裏腹に、気分的にお疲れモードに突入、少し、ペースダウンを考えています。
f0224100_5403279.jpg

出来るだけ、これまで通り、仕事に遊びに顔を突っ込んでいきますが、ちょっと曲がり角というか
踊り場というか、そんな地点にきているように感じます。
f0224100_5445546.jpg

故に、ブログ更新が、毎日でなくなったり、コメントへの返事が遅れたりするかも知れません。「
ほんのちょっと、お悩み中」ということでお許しください。

 E-M5 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2012-04-12 05:48 | | Comments(6)
Commented by littlenap at 2012-04-12 07:44
namaさん、おはようございます。
雑草園の春のお花たち、namaさんにステキに撮ってもらって
どのお花も嬉しそうです(^^)
マイペースでよいのではないでしょうか。
私もマイペースでいきます♪
Commented by tatsukiku at 2012-04-12 12:42 x
OM-Dいいですね。
軽くて、メインの出番が、ますます減りそうです。
Commented by TRIP at 2012-04-12 23:02 x
うーん、これは雑草園とは言わないですね。
きちんと手入れがされた花草園ではないですか!
そういう意味では我が家はまさしく「雑草園」です。
私もちょいとお疲れモードです(なんでだろ・笑)
ということでブログが・・・
Commented by nama3_kitano at 2012-04-13 23:07
 ちょこままさん、こんばんは。
考えてみれば、E-M5の雑草園デビューでした。今、いろいろ咲き始め
ましたので、一番手軽に練習できる場所なのですが、遠くにばかり、行
っていました。まあ、ボチボチとやっていきたいと思います。
Commented by nama3_kitano at 2012-04-13 23:10
  tatsukiku さん、こんばんは。
と言うことは、 tatsukiku さんも購入されたのでしょうか。PENと
違って、本気撮りの気分にさせてくれるカメラですね。それでいて
軽量ですから。でもまだ、素性を把握できていません。自分の設定
が出来るまで、まだまだ、時間がかかりそうです。
Commented by nama3_kitano at 2012-04-13 23:12
 TRIPさん、こんばんは。
ははは、そうですか。綺麗に見えるのは、カメラマンが良いから
です(笑)
 フォトブック、いろいろありがとうございます。お疲れは、当然じゃ
ないでしょうか(笑)