nama3の気ままに雑記

赤塚植物園でロケハン

赤塚植物園でロケハン_f0224100_1951287.jpg

赤塚植物園へロケハンに行ってきました。来週(今週か)14日(土)に第14回目のoff会を開催予定です・・・
Moreへ



赤塚植物園でロケハン_f0224100_19543954.jpg

今度のoff会は、午前中のみと言う変則開催です。従って参加者も今までで一番少ないoff会になる
と思います。(写真は、ボタンクサギ)
赤塚植物園でロケハン_f0224100_19554342.jpg
赤塚植物園でロケハン_f0224100_1956417.jpg

それでも、一応、やるからには、きっちりしたいと思い、午前中だけですが、ロケハンしてきました。
(写真は、リュウノヒゲとヤブラン)
赤塚植物園でロケハン_f0224100_19594438.jpg
赤塚植物園でロケハン_f0224100_2001618.jpg

今回は。翌日にFotopus感謝祭が予定されていることもあって、当初、中止しようかなとも思ったので
すが、第2回目の写真展もエントリーしてしまったし、少なくともそこまでは、開催するべきと考えました。
(写真は、アリとハチ?)
赤塚植物園でロケハン_f0224100_203016.jpg
赤塚植物園でロケハン_f0224100_2032473.jpg
赤塚植物園でロケハン_f0224100_20353100.jpg

そして、午後は、黒柳先生が出品されてる写真展(フォトグラファーの視点:光と瞬)にお邪魔しようと思
っています。今日は、片岡先生のズイコーデジタルアカデミー撮影会に参加します。

 E-M5 TAMRON SP 90㎜ ZUIKO DIGITAL50㎜
by nama3_kitano | 2012-07-08 00:01 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2012-07-08 13:18 x
ロケハンお疲れ様でした。
いよいよ第2回写真展に向け、スタートですね。
よろしくお願いします。
Commented by nama3_kitano at 2012-07-09 05:14
tatsukiku さん、おはようございます。
継続は力なりと言いますが、中々難しく、たいへんでもありますね。
1回目は、お祭りで済んでしまいますが、2回目、3回目ともなると
そんなわけにはいきません。この花コミュ会、いつまで続けられる
かわかりませんし、どうなっちゃうのかもわかりませんが、細々で
も、続けられると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード