nama3の気ままに雑記

平日の写真

f0224100_625930.jpg

ネタ切れなので、平日に撮った雑多な写真を。カメラは、いつも持ち歩いています。何と言っても昼飯を
撮影しなければなりませんからね。それ以外にも、通勤途中や仕事で移動中など、気になったモノを見
かけるとパシャパシャするようにしています・・・Moreへ



f0224100_653049.jpg
f0224100_655624.jpg

スナップ写真の大家=森山大道さんの「路上スナップのススメ」を読み返しました。デジタル時代だから
私のようなアマチュアでも心おきなく、シャッターを切ることが出来ます。
f0224100_6294569.jpg
f0224100_630359.jpg

路上だろうと事務所の中だろうとしばらくは、「とにかく撮る」ようにしたいと思います。
f0224100_6313558.jpg
f0224100_6315996.jpg

そんなわけで(どんな訳じゃ)今日からの出張、OM-Dにレンズ6本持って行くことにします。でも、写真を
撮りに行く訳じゃありませんよ。行き先は、京都です。戻りは6日の夜になります。観光している時間はあ
りません。たぶん・・・

 XZ-1他
by nama3_kitano | 2012-08-03 06:36 | その他 | Comments(6)
Commented by tatsukiku at 2012-08-03 08:11 x
盛夏の京都出張、お疲れ様です。
熱中症にならぬよう、ご自愛ください。
Commented by 浜爺 at 2012-08-03 08:33 x
真夏の京都は熱地獄でしょうか。お気を付けください。
NAMA3さんならではの祇園の夕景、夜景の作品楽しみです。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-03 10:37
tatsukiku さん、ありがとうございます。
昼間は、なるべく建物の中にいようと思っています。東京より
京都の方が暑いです。写真を撮り歩くのは、夜の方が良いかも
しれません。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-03 10:41
浜爺さん、こんにちは。数年前にも真夏の京都出張があった
のですが、その時も猛烈に暑かったこと、覚えています。祇園
へ行っている時間はないと思いますが、なるべくたくさん撮る
ようにしたいと思います。あっ、いや、ついでです(笑)
Commented by あき at 2012-08-03 15:22 x
こんにちは^^
出張お疲れ様です。
京都の夏は暑そうですね。
暑さ負けしないようにお気をつけください。

↓八ヶ岳、涼しそうですね。
山は別世界、景色の素晴らしさにわーと声を出してしまいました。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-04 08:39
あきさん、おはようございます。
京都は、東京よりも暑いです。今日も35度を超えそうで、クマゼ
ミの鳴き声を聞いただけでけだるい気分になってしまいます。今日、明日は、1日、京都大学です。早めに出て、街を散策しながら行こうと思っています。暑さを忘れるためのカメラ散歩です(笑)