nama3の気ままに雑記

曲がり角?

曲がり角?_f0224100_7191844.jpg

自分の写真のことです。今、差し掛かっているように感じています。いろいろ考えてみたい。というわけで
本棚を漁って、読み返したり・・・Moreへ



曲がり角?_f0224100_7251757.jpg

出来るだけ、写真展などに顔を出して、いろいろ見るようにしています。
曲がり角?_f0224100_7272541.jpg

この1年間、交流の輪も広がって、新しい知識も増えて、知らず知らず、影響を受け、ちょっと迷走が
始まっているように思います。
曲がり角?_f0224100_7292966.jpg

軌道修正とか、そんな大袈裟なことではないですが、ちょっと立ち止まりたい。ベンチに座って、横に
なってでも良いかな。考えを整理整頓する時間が必要かなと思っています。

 E-M5 XZ-1
by nama3_kitano | 2012-08-08 07:32 | カメラ・写真 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2012-08-08 08:06 x
とにかくファインダーを覗いていれば、何か見えてくると思います。
私も、毎日、カメラと交換レンズを詰めたリュックをしょって、通勤していますが、なかなかいい被写体に巡り合えません。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-10 06:05
tatsukiku さん、おはようございます。
私もカメラは毎日持ち歩いています。普段は、XZ-1だけのことが多い
ですが、カメラを持たない外出は、財布を持たない外出のようなもので
す。何でもパチパチすればいいのでしょうが、中々できません。
名前
URL
削除用パスワード