nama3の気ままに雑記

人間ドックの日 新宿御苑

f0224100_1046484.jpg

人間ドックの日、予定より早めに終わったので、職場に戻る足が、何故か、自然に新宿御苑へ向かって
しまいました。困った足です・・・Moreへ



f0224100_104894.jpg

それよりも何より、通勤鞄ではなく、カメラバックを持って、人間ドックへ向かうなんて、困った手です。
f0224100_1050612.jpg

この時期、新宿御苑へ行っても、花なんて咲いてない。そう思うですが、行ってみると目についてしまう。
見つけるなよといいたい。困った眼です。
f0224100_10512253.jpg

私は蜜ではありません。でもね、花を撮っていると集まってくるのです。困ってことです。しょうがない、
撮りますよ、撮りますよ。困ったモデルさんです。
f0224100_10562890.jpg

ホトトギスも咲き始めました。季節の移ろいは早いですね。何もしないうちに夏が終わってしまう。暑い
夏に、まだまだ、やることがあるのだけどなあ。困ったなあ。
f0224100_1102898.jpg

困った、困った、どうしよう。ビールでも飲んで考えるか。困った、困った。

 E-M5 EL NIKKOR50㎜指ピン風琴 M.ZUIKO DIGITAL45㎜ Kenko中間リング
      単玉レンズ
by nama3_kitano | 2012-08-11 00:01 | | Comments(4)
Commented by emikan at 2012-08-11 01:42 x
こんばんは。
暑い暑いと言っているうちに秋があっという間に来ちゃうんじゃないかと
思うくらい、飛ぶように毎日が過ぎていきます。
ってたいしたことなんにもしていないんですけどね。
最後のお写真、昭和してていい感じですね。
ファッションも特に今風じゃないし。
Commented by tatsukiku at 2012-08-11 13:33 x
人間ドック、お疲れ様でした。
新宿御苑で、しばし休息後の麦酒、善き哉ですね。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-12 15:46
emikanさん、こんにちは。
暑い暑いと言っているうちに、花のリレーはどんどん進んでいます。
今回撮影した花の中でも、ホトトギスは、私の中では、イメージ的に
秋の花です。
 最近、色の世界を捨てて、モノクロを撮ってみたくなっています。
モノクロが似合うシーンって、意外と多いです。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-12 15:48
  tatsukiku さん、こんにちは。
ハハハ、良いでしょう。現実は、トイレから出来るだけ離れた場所へ
行かないようにしていたのですけどね。ビールも「水分をたくさん採る
ように」という指示に従ったまでです(笑)