nama3の気ままに雑記

残暑、ざんしょ

f0224100_2372057.jpg

長~い夏休みが終わって、仕事は、エンジン全開。でも、ちょっと、頭がまだ惚けてます。一応切り替えは
終わったつもりですが、ペースに乗り切れません。原因は、やはり、この暑さだ・・・Moreへ



f0224100_2322179.jpg

特にこの2日間の暑さは、尋常じゃない。昼休み、外へ出るとちょっと歩いただけで汗が噴き出す。気力が
失せる暑さです。
f0224100_2324558.jpg

秋風が恋しい。秋風がふけは、頭も心もエンジン全開になるのだけれど・・・たぶん・・・
f0224100_23251050.jpg

がまん、我慢。あと10日くらいかな、この暑さ。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2012-08-23 00:01 | その他 | Comments(3)
Commented by tatsukiku at 2012-08-23 07:55 x
残暑、残暑、たまりませんね・・・
木陰が恋しい毎日です。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-24 07:21
tatsukiku さん、今年の夏は、まだ終わらないようですね。でも処暑
を過ぎましたので、朝晩だけでも涼しくなるよう期待しています。夜、虫
の音が段々大きくなって来ているようです。
Commented by rainbowdream700 at 2012-08-27 19:55
おー、これは大胆な構図がすばらしいですね。暑い夏がよく表現されていますね。夏は暑いがよい。私はなんとなく、相も変わらず正面写真オンリーです。