nama3の気ままに雑記

暑い~、無気力症候群

f0224100_6272644.jpg

何もする気が起きず、ゴロゴロと1日にを無為に過ごす無気力症候群、時々かかります。こんなに暑い日が
続くと仕方ないとは自分への言い訳です・・・Moreへ



f0224100_6291046.jpg

でも私の場合は、あまり暗くなりません。大体1日で立ち直ることが多い。まあ、何というか、要するにいい
加減なのです。
f0224100_6304659.jpg

こう言うときは、黙っていろいろ考えると負の連鎖で、段々暗くなりますので、何も考えず、外へ飛び出す
のが一番です。
f0224100_6315721.jpg

嫌になるほどのギラギラ太陽も私の見方になってくれます。浅草へ行くか、高円寺へ行くか、悩んだ末に
結局、ぐだぐだと過ごしてしまった。
f0224100_6332572.jpg

今日は、赤塚植物園花コミュ会のoff会があります。否応なしに外へ出ます。無気力症候群なんて甘えは
許されません(笑)さあ、頑張るぞ!

 E-PL1 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜ G VARIO45-200㎜
by nama3_kitano | 2012-08-26 06:26 | その他 | Comments(6)
Commented by tatsukiku at 2012-08-26 13:35 x
午後用事があり、午前中、わんこの散歩がてら、光が丘公園に、行ってきましたが、青鷺が出迎えてくれました。
昨日は、五位鷺もいました。
Commented by TRIP at 2012-08-26 14:22 x
無気力症候群ですか、おもしろい言葉ですね。
真夏の昼間は私がその症状かもしれません(笑)
Commented by あき at 2012-08-26 16:05 x
こんにちは^^
ラストのお写真、セセリちゃんですね。
まあるい目々がとっても可愛いです(^_^)
見ているだけて嬉しくなるんです。

毎日暑いですね。
そろそろ涼しい風が吹いてほしいです。
負の連鎖、ホントですね。
外に飛び出すと元気になります。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-27 23:46
  tatsukiku さん、こんばんは。
光が丘公園のバードサンクチャリー、鳥の種類が増えているのでしょう
か。随分いろいろ出てきますね。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-27 23:49
TRIPさん、こんばんは。
私の無気力症候群は、たまの土日にやってきます。もう何もする気が
なくて、ゴロゴロ1日を過ごしてしまいます。でも焦りません。成り行きに
任せます(笑)朝晩は、ちょっと風が涼しくなってきましたね。始動、お待
ちしています。
Commented by nama3_kitano at 2012-08-27 23:51
 あきさん、こんばんは。
セセリちゃんは、本当に可愛らしい顔をしています。特に真正面から
見た顔が大好きです。リスを彷彿してしまいます。
 カメラを持って、外へ出る。本当に良いですね。ただまだ、熱中症に
注意しなければなりませんが、朝晩は、ちょっと涼しくなった思います。