nama3の気ままに雑記

そば畑アラカルト

f0224100_2353095.jpg

ショック!実は、今日は、この写真ではなく、昼飯の問題にするつもりでした。でも、何と、誤って削除して
しまいました。寝ぼけ眼での作業は怖いですね。と言うわけで9月最初の昼飯の問題は、幻となりました。
変わって、そば畑アラカルトをアップします。要するにボツ写真のオンパレードです・・・Moreへ



f0224100_23563636.jpg

そんなわけで、今日はショックで腑抜け状態で書いています。気合いも入っておりません。最近、仕事の
手抜き・・・じゃなく、ミスが多いので、写真よりもっと仕事に熱を入れろという警告ですね。
f0224100_23583524.jpg

そんなわけで、自分でも何が何だか割りません。削除した写真が昼飯だったから、まだ運ががあるのかな。
と言うことにしておこう。
f0224100_001668.jpg

気分を変えて、ボツ写真ですが、いつもなら、削除してしまうのですが、今回は、感動が大きかったから
でしょう。こういうつまらない写真でも何か捨てられません。
f0224100_023641.jpg

この赤とんぼは、飛翔シーンを狙って撮ったものですが、一瞬早く着地されてしまいました。再チャレンジ
ですね。
f0224100_05470.jpg

光が美しい斜面です。樹木のリズム感がだす雰囲気が気になって、シャッターを切りました。気分を変え
ようとしたのですが・・あ~あ、ショックです。

 OM-D ZUIKO DIGITAL50-200㎜ FD CANON85㎜ 
 E-PL3 ZUIKO DIGITAL11-22㎜
by nama3_kitano | 2012-09-14 05:32 | | Comments(6)
Commented by tatsukiku at 2012-09-14 10:43 x
昼飯問題、ご愁傷様でした。
誤って、削除よくやるんですよね。
PC上であれば、ごみ箱に残っていたとか、CFやSDであれば、
レスキューソフトでリカバリーなんて裏ワザが聞くこともありますが・・・
Commented by obokaza at 2012-09-14 21:23
昼飯のコメントも消えちゃったんですね!
ああいうのって勢いで書いちゃうと、もう一回同じ文章を書く気にならなかったりしますよね。
でも、期待してますよ!
Commented by emikan at 2012-09-15 01:05 x
わー残念。うーん、見たい気持ちが強くなるー。
でもそんで活かされた写真たちが、ほら元気よく。
一枚一枚いいですよー(エラソー)。

でもでもショックなのはよーくわかります。ドンマイ!
Commented by nama3_kitano at 2012-09-15 05:33
tatsukiku さん、おはようございます。
やはり、居眠りしながらのpc操作は、怖いですね。肝に銘じたいと思い
ます。レスキューソフトを使って、復活を試みましたが駄目でした。
Commented by nama3_kitano at 2012-09-15 05:37
 おぼかざさん、おはようございます。
コメントを書く前です。アップ用に写真を選んでフォルダーに入れていた
のですが、フォルダーごと完全削除してしまいました。文章だけなら、い
くらでも書き直すのですが・・・まあ、毎日撮り貯めていますので、月末
に一回くらいはアップします。でも、期待しないでください。
Commented by nama3_kitano at 2012-09-15 05:39
 emikanさん、おはようございます。
ドンマイですね。でも未練がましいかも知れませんが、こう言うときには
ご飯がハートになっているカレーライスとか、てんこ盛りのそばとか、面
白おかしく文章化できる写真が結構あったのです。でも、ドンマイで行き
ます!ありがとうございます。