nama3の気ままに雑記

東高円寺から中野へ

東高円寺から中野へ_f0224100_222998.jpg

16日のことですが、午後から中野で会議が予定されていたので、東高円寺の職場から歩いて行きました。
勿論、手にはXZ-1がしっかり握られていました・・・Moreへ



東高円寺から中野へ_f0224100_22341746.jpg

カメラを持って歩くのは、最高の気分転換です。見えないものまで見えてくる。ピラカンサスも紅く色付き始め
ました。
東高円寺から中野へ_f0224100_22371938.jpg
東高円寺から中野へ_f0224100_22374817.jpg
東高円寺から中野へ_f0224100_2238535.jpg

花期の長いアベリアやもう終わりかけのタマスダレ、そして真っ赤なバラと道端には、いろいろ咲いています。
真っ直ぐ歩けば17,8分の道ですが、時間はどんどん過ぎて行きます。
東高円寺から中野へ_f0224100_2242755.jpg
東高円寺から中野へ_f0224100_22422112.jpg

スルーできないモノが多いのです。ついつい撮影に夢中になって、単なる移動であることを危うく忘れそうに
なってしまいます。
東高円寺から中野へ_f0224100_22433025.jpg

最後にホトトギスをしっかり撮って、最後は、脱兎のごとく走って、会議に向かいました。私は、忙しいのです。
今日から出張です。投稿、お休みするかも知れません。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2012-10-19 00:01 | 街・村 | Comments(6)
Commented by ろまん at 2012-10-19 05:57 x
nama3さん おはようございます

お忙しいのにコメントしてすみません..笑

そう..何処にいても何処に行っても被写体は限りなくあるのですよね
ただそれを撮るか撮れるかが人それぞれの違いと言うか意欲と言うか..

撮ろうとする気持ち..
私もnama3さんを見習わないとといつもブログを拝見して
思う次第です^^

いつも刺激を頂いて感謝です^^
Commented by tatsukiku at 2012-10-19 10:45 x
XZ-2が出るようですね。
食指が動くのでは・・・
Commented by mokonotabibito at 2012-10-19 18:35
御無沙汰して、すいません。私もいろいろありまして、忙しいのです(笑)

移動中でもこれだけ撮りまくるとは、さすがnama3さんです!
私もよく撮るほうですが、上には上があるものですね。参りました。

これから秋色に世界が染まってきます。
見逃せないですね!
Commented by nama3_kitano at 2012-10-20 07:10
ろまんさん、おはようございます。
カメラを持ち歩くのも写真を撮るのも、癖のようなものです(笑)
ほとんど、惰性で撮っている感じです。頭は空っぽ、手と体が
勝手に動いています。私もロマンさんのようなハイセンスな写真
を撮ってみたいです。
Commented by nama3_kitano at 2012-10-20 07:13
tatsukikuさん、おはようございます。
xz-2、良さげです。ものすごく気になっています。それとE-PL5
もいいですね。60マクロも欲しい。欲しい、欲しいの物欲の秋で
身動き取れません(笑)
Commented by nama3_kitano at 2012-10-20 07:19
糢糊さん、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。落ち葉のシーズンがめぐって
来ましたね。今年は、早めに9月からスタートさせています。今
の時期は、柿の葉と桜の葉あたりがそろそろいい感じです。それ
でなくても忙しいのにさらに忙しくなりますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード