nama3の気ままに雑記

丸沼で落ち葉の美学

f0224100_6204820.jpg

いつでも何処でも落ち葉の美学、と言うわけで、紅葉が見頃だった丸沼でもやっています。艶やかな
落ち葉の美学になったかな・・Moreへ



f0224100_623249.jpg

私の撮影スタイルは、ぱっと見、ぱっと撮る。あまり考えることがありません。いつも直感勝負です。
ですから、チャッチャと撮って、すぐ移動が多いのです。
f0224100_6253642.jpg

でも、最近は、なかなか移動できないことが多い。理由はこれです、落ち葉です。余りにも被写体の数
が多い。簡単に終われるわけがない。
f0224100_627414.jpg

撮影枚数も、昨年に比べると随分増えました。理由はこれです、落ち葉です。なかなか撤収の勇気が
湧かないのです。
f0224100_6285964.jpg

そんなわけで、ここ丸沼でもなかなか、カメラがしまえません。
f0224100_6541215.jpg

魅力的な被写体だらけなのです。止められない、止まらない。何かのコマーシャルのようになっちゃい
ますが、本当にそんな気持です。
f0224100_6555577.jpg

最後、撮影を止めたのは、お腹が空いたからでした。参りましたね。
f0224100_6572250.jpg

そろそろ帰ろうと車に乗り込んでも、こんなモノが目に入り、またまたカメラを出す始末です。

 E-M5 E-PL3
by nama3_kitano | 2012-11-01 06:58 | その他 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2012-11-01 10:24 x
落ちてさらに紅みが増す落ち葉っていいですね・・・・
題材に事欠きませんね。
Commented by TRIP at 2012-11-01 21:43 x
最後の一枚にザブトン一枚!!
2枚目の落ち葉の親子?もいいですね。
Commented by nama3_kitano at 2012-11-01 22:05
tatsukiku さん、こんばんは。
全く持って、なかなか、潮時が難しい被写体です。たぶん、こんな状態
がしばらくは続くことになると思います。
Commented by nama3_kitano at 2012-11-01 22:06
 TRIPさん、こんばんは。
最後の1枚が、一番良いですか。ちょっとなあ・・(笑)でも、気を取り直
して、このシリーズ、何処までつつくか分かりませんが、当分、走り続
けて、最後は、フォトブックでも作ろうかと思っています。