nama3の気ままに雑記

新宿御苑でちょっとだけ・・・

f0224100_0423483.jpg

27日は、診察の日でした。ですからどうせ遅刻になってしまいます。ならば、半休にしましょう、そして、診療
所の近くの新宿御苑で撮影しよう。そうだそうだ、そうしよう・・・Moreへ



f0224100_0443710.jpg
f0224100_0445396.jpg

というわけで、新宿御苑へやってきました。天気は、もの凄く気持ちの良い快晴です。やはり、自分は、持って
いるモノが違うぜ。
f0224100_0461061.jpg
f0224100_0461932.jpg

気持ちの良い紅葉で、ファインダーをのぞくのが楽しい、シャッターを押すのが楽しい。
f0224100_0473070.jpg

でも好事魔多しって、本当です。ファインダーを覗いて気づきました。バッテリー表示が赤くなっている。「交換
してください」という合図です。
f0224100_049754.jpg

ならばと、バックのいつもの場所にあるスペアと交換だ、交換だ、交換だ、アレー。
f0224100_0503656.jpg

ショックです。いつも持ち歩いてるスペア電池がない。そんな~。でも、これは現実です。約100カット撮った
ところで、あえなく撤収です。神も仏もないとはこのことです(×_×;)

 OM-D ZUIKO DIGITAL50-200㎜ EL NIKKOR50㎜風琴
by nama3_kitano | 2012-11-28 00:53 | その他 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2012-11-28 10:55 x
御苑の紅葉も大分色づきましたね。
急に寒くなり、紅葉も一段と進んでいるようです。
六義園の紅葉のライトアップも行われているようですので、早く行かないと見ごろを、失しちゃいそうです。
Commented by obokaza at 2012-11-28 21:34
お見事です。
紅葉と黄葉のコントラスト。ありがちですがキラキラしていて素敵です。
ということは花園神社はパスでしたか?
Commented by nama3_kitano at 2012-11-29 07:26
tatsukiku さん、おはようございます。
御苑の紅葉は、見頃になっていると思います。今週末当たりが、本当の
ピークではないかと思います。
六義園のライトアップですか。ちょっと、行ってみたいです。
Commented by nama3_kitano at 2012-11-29 07:28
おぼかざさん、おはようございます。
花園神社は、酉の市の後片付けの作業が行われていて、邪魔かなと
と思い、今回はパスしました。