nama3の気ままに雑記

雑草園でも落ち葉の美学

f0224100_23314189.jpg

ここのところ、出張が重なったこともあって、彼方此方行き過ぎ、久しぶりに、雑草園へカメラを持ち出して
みました・・・Moreへ



f0224100_23325396.jpg

f0224100_23351588.jpg

灯台もと暗し、雑草園も落ち葉の美学の季節でした。落ちたばかりの時は、艶やかな色彩だった柿の葉も
シックな色に変わっていました。なかなか良いものです。
f0224100_23354991.jpg
f0224100_23355735.jpg

こちらは、これからの色の変化に注目のモミジです。そういえば、昨年は、ここで撮った写真を写真展に
使ったのでした。
f0224100_23364728.jpg

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展、来年2月22日~24日に開催します。今回は、写真、どうしようかな。山で
行くか。花で行くか、それとも落ち葉?もう少し、悩んでみます。

 E-PL1
by nama3_kitano | 2012-12-15 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2012-12-15 11:58 x
夕日をバックに、スケスケ鬼灯を撮ってみたいです。
Commented by nama3_kitano at 2012-12-16 23:34
tatsukiku さん、こんばんは。
このホオズキは、夕日の当たらない場所にあるのですが、私もいつか
やってみたいです。鉢植えにして移動できるようにしようかな(笑)