nama3の気ままに雑記

六本木で落ち葉の美学

六本木で落ち葉の美学_f0224100_1011963.jpg

フジフィルムスクエアで写真展を見たあと、外に出てみると雨が完全に上がっていました。そして目についた
のが、落ち葉です(笑) カメラはXZ-1 しか持っていませんが、撮らないわけにはいきません。と言うわけで
大都会の真ん中で落ち葉の美学です・・・Moreへ



六本木で落ち葉の美学_f0224100_10144762.jpg

ともあすさんとオーエムさんも付き合ってくださいましたので、人通りの多いミッドタウン入口で、ちょっと
した撮影タイムです。
六本木で落ち葉の美学_f0224100_10162651.jpg

流石に濡れたアスファルトに這いつくばることはありませんが、何を撮っているのか、不思議な3人組だっ
たと思います。
六本木で落ち葉の美学_f0224100_10192456.jpg
六本木で落ち葉の美学_f0224100_10194346.jpg
六本木で落ち葉の美学_f0224100_1020027.jpg

六本木で落ち葉の美学_f0224100_10203357.jpg

公園や山と違って、光源がちょっと複雑ですが、都会の落ち葉の美学も中々面白いです。写真がもうちょっ
とうまければいいのですが、これが限界、今の到達点です。短い時間でしたが、楽しかった。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2012-12-24 00:01 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2012-12-24 21:03 x
都会の落ち葉も乙ですね。
色々と幅が広がり、はてしないですね。
楽しみです。
Commented by nama3_kitano at 2012-12-25 20:26
tatsukiku さん、こんばんは。
今年は、昨年と違って、徹底的に撮りまくっている感じがしま
す。昨年までなら、都会の真ん中で、落ち葉の美学は、なかった
ですからね。どこまで行くのか、自分でもわかりません(笑)
名前
URL
削除用パスワード