nama3の気ままに雑記

雑草園でお花撮り

f0224100_17242861.jpg

ちょっと、風邪を引いてしまったらしく、咳が止まりません。まあ、一足早く、今日25日から年末休暇に
入っているのですが、取り敢えず、今日は、診察の日なので・・・Moreへ



f0224100_17261245.jpg

取り敢えず、新宿へ出かけます。ついでに御苑でちょっとだけ撮影して、写真展を見てと考えるといろいろ
やらなければならないことがでてきます。
f0224100_17265744.jpg

大掃除もしなければなりません。でもよりによって、休みに入って風邪を引くなんて。と言うわけでこの記事も
予約投稿です。
f0224100_17284081.jpg

この記事がアップされる時間には、寝ていると思います。何処へも出かけられない休日、仕方なく雑草園で
お花を撮りました。
f0224100_17302931.jpg

やはり、花撮りは、楽しいです。これで、もう少し腕があればもっと良いのでしょうけど、楽しく自由に撮るのが
モットーなので、良しとします。
f0224100_17311368.jpg

今、雑草園も花の種類が年間を通して、一番少ない時期に入っています。ですから、30分ほどの撮影で撤
収と相成りました。

 E-PL1 E-PL3
by nama3_kitano | 2012-12-25 00:01 | | Comments(6)
Commented by ろまん at 2012-12-25 05:16 x
おはようございます

体調は如何ですか?
何かと忙しい年の瀬..
どうぞゆっくり休んでエネルギーを貯めて
新年をお迎え下さいね^^;
Commented by NABE3 at 2012-12-25 09:19 x
お風邪ですか。
ひき立てと治りたてが重要らしいです。
私は秋口にひいた風邪がなかなか治りきらず往生しました。

ご無理なさらず、お大事に。
Commented by tatsukiku at 2012-12-25 12:06 x
どうぞお大事に。
今朝、通勤途上、赤塚植物園に霜柱を撮りに行きましたら、片岡先生にお会いしました。今日の霜柱も大層、立派でした。
整理出来次第、ブログにアップしますので、よろしくお願いします。
Commented by nama3_kitano at 2012-12-25 20:31
ろまんさん、こんばんは。
体調は、最悪です。熱っぽい感じでしたので、計ってみると、
なんと38度2分です。午後から近所の病院へ行って、解熱剤
咳止め剤、抗生物質をもらってきました。風邪で病院へ行った
のは、久しぶりです。この年末は、おとなしくしていようと
思っています。
Commented by nama3_kitano at 2012-12-25 20:35
  NABE3 さん、こんばんは。
久しぶりにやっちゃった感じです。27日のoff会も、このままで
すと参加が微妙になってきてしまいました。60を目の前にして、
体のあちこちが、悲鳴を上げ始めたのかもしれません。
Commented by nama3_kitano at 2012-12-25 20:38
  tatsukiku さん、今、シモバシラは、いいですね。そして
撮りに行くとだれか知りあいに会うのも、普通のことになりつつ
ありますね(笑) 写真、楽しみにしています。