nama3の気ままに雑記

品川に出没

品川に出没_f0224100_13304426.jpg

ちょっと用事があって、品川へ。そのまま帰ってもよかったのですが、たまたま、バックにXZ-1
が入っていたのが良くありません・・・Moreへ



品川に出没_f0224100_13322442.jpg

気が付けば、見上げたり、しゃがみ込んだりです。寒いのによくやるよ。馬鹿ですね。
品川に出没_f0224100_13332123.jpg

こんなものを撮って、何が楽しいのでしょう。困った習性です。暗いのによくやるよ。馬鹿ですね。
品川に出没_f0224100_13341953.jpg

落ち葉なんて、ある訳ないのに、小さな池の周りをうろうろ。ここは品川駅前なのにね。よくやる
よ。馬鹿ですね。

悲しい習性、皆さんは、こうならないように。カメラは持ち歩かいないに限ります。ハハハ。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2013-01-17 13:38 | 街・村 | Comments(6)
Commented by tatsukiku at 2013-01-17 19:43 x
やはりカメラが手元にあるといいですね。
私も、毎日、リュックに、OM-D交換レンズを持ち歩いていますが、中々いい被写体に巡り合えません。
Commented by rainbowdream700 at 2013-01-17 20:47
だから、これだから、カメラは楽しいんですよね。カメラ万歳。これだけ被写体に恵まれてるんですから、撮らなきゃいけませんよ。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-19 11:16
tatsukikuさん、おはようございます。
私の持ち歩きは、XZ-1の時が多いです。良い被写体に出会うと、
やはり、OM-Dならなあ、なんて思ってしまいます。でもカメラを
持たないと更に悲しい結果になってしまいますね。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-19 11:19
rainbow700 さん、おはようございます。
そうですね。カメラ馬鹿というか写真馬鹿というか、もう生きている
間は、手放せないですね。でも、今の時代は、皆さん、スマホを持ち
歩いていますので、写真は誰でもいつでも撮れるようになっている
のですね。でも、私の場合は、スマホは、カメラの変わりには出来ま
せん。コンデジでも良いからやはりカメラです。
Commented by ohkujiraT at 2013-01-19 17:47
カメラを取り出すまではおっくうですが、いったん撮り始めるとスイッチが入ってとことんいってしまいますね。
これは写真好きの性(サガ)なので仕方がありません ^_^
夜の写真は、夏より冬の方が多いような気がします。
寒いので早く帰ればいいのですが、これがなかなか…
Commented by nama3_kitano at 2013-01-20 14:29
ohkujiraT さん、こんにちは。
やはり、ohkujiraTさんも同類ですね(笑) 確かに、夜の写真は
冬のほうが多いですね。夜のとばりが下りるのも早いですが、イ
ルミネーションなど 、夜のイベントも冬は多いですからね。
名前
URL
削除用パスワード