nama3の気ままに雑記

雑草園でも落ち葉の美学 朽ち行く美

f0224100_15425100.jpg

何処へも出かけられない休日、PCに向かって、シコシコ仕事をしました。年始に休んでしまったことも
あり、どうも、何処かで調整しなければ間に合いません。そんなわけで、休日に仕事です。たぶん、その
うちまた、大雨か大雪が降るかも知れません(笑)・・・Moreへ



f0224100_1571535.jpg

そんなわけで、1日、仕事になってしまうなら、朝の内に少しだけシャッターを切ろうと雑草園にカメラ
を持ち出しました。
f0224100_1582491.jpg

被写体は、当然のごとく、落ち葉が中心です。来月、ゴミゼロ倶楽部写真展に参加しますが、今年は、
「落ち葉の美学」または、「朽ちる」をテーマに3点出品しようと考えています。
f0224100_15101781.jpg

本来19日〆切なのに、実行委員長を名乗っている自分自身、まだ写真を決めかねている状況です。
もう1ヶ月後のことです。この辺で、エンジン全開モードに切り換えなければいけません。
f0224100_15123520.jpg

このままでは、参加してくださる皆さまに、迷惑をかけてしまいます。と言うことで、今週からは、ゴミゼロ
倶楽部写真展に向けて、全力で走り出そうと思っています。
f0224100_15134818.jpg

その前に、仕事ですね。3月末日に定年退職日を迎えるわけですが、後任が決まっていません。本当は
3月は、有休消化に当てたいのですが、強引に休むしかない状況です。
f0224100_15152097.jpg

私などいなくても、どうにでもなるはずなのでがどうなっているのでしょう、・・・と愚痴を言いたくなります。
もうそんなことより、ゴミゼロ倶楽部写真展に頭を切り換えます。

 ※本日午後より、辛~い出張です。戻りは明日の午後なので、ブログ更新、お休みするかも知れま
 せん。

 E-PL3 ZUIKO DIGITAL50㎜マクロ
by nama3_kitano | 2013-01-21 00:03 | その他 | Comments(8)
Commented by ピンボケ at 2013-01-21 07:51 x
辛~いご出張、お写真楽しみにしております。
Commented by 浜爺 at 2013-01-21 08:25 x
ようやく平常の生活ですね。
ビジネスも写真もエンジン全開で・・・でも風邪を引かれないように
Commented by tatsukiku at 2013-01-21 12:19 x
つらい出張、お疲れ様です。
写真展色々と大変ですね。
頑張ってください。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-21 14:42
ピンボケさん、こんにちは。
今回は、とんぼ帰りで、写真を撮っている時間はありません。
カメラは持ちましたが゙・・・
Commented by nama3_kitano at 2013-01-21 14:47
浜爺さん、こんにちは。
風邪は治ったばかりですが、今、ずいぶん流行しているよう
です。浜爺さんこそ、お気をつけください。早くエンジン全
開にできるよう頑張りたい思います。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-21 14:49
tatsukikkuさん、こんにちは。
まずは、2月に開催されるゴミゼロ倶楽部写真展です。今回も
実行委員長の大役を引き受けてしまいました。
Commented by mokonotabibito at 2013-01-21 21:43
落葉の美学・・・幽玄枯淡の世界は、相変わらず信頼のお写真で、見とれました。

重なる時は重なるものです。。。
いろいろ大変ですね。
頑張り過ぎないように、頑張ってください!

私のほうも、実はいろいろあって四苦八苦していますが、なんくるないさー精神で乗り切るつもりです。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-22 00:09
模糊さん、こんばんは。
ずっと以前はやったマーフィーの法則ですね。なんくるないさー
精神、いいですね。私もそれで行きたいと思います。