nama3の気ままに雑記

浜松に来ています

浜松に来ています_f0224100_0341677.jpg

浜松に来ています。午後から取引先との打ち合わせです。1泊してとんぼ返りです・・・Moreへ



浜松に来ています_f0224100_0362311.jpg

夜、夕食ために街に繰り出しました。繁華街と言っても、ちょっと寂しい。浜松は、人口約70万人の政令指定都市。でも、こんな規模の街でも、都心の空洞化が進んでいるようです。

 OM-D
by nama3_kitano | 2013-01-22 00:39 | 街・村 | Comments(7)
Commented by tatsukiku at 2013-01-22 11:31 x
浜松と云うと、うなぎパイを思い出します。
OM-Dご持参のご様子、お土産を期待しています。
Commented by あき at 2013-01-22 16:57 x
こんにちは^^
遅れましたがブログ再開されて何よりです。
ゆっくりと心と向き合えたのではないでしょうか。
再開されて嬉しいです。

浜松、静かな街ですね。
おみやげにうなぎパイを何回かいたきました。
高速で浜名湖に寄ったことはありますが
静かな街ですね。
Commented at 2013-01-22 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-23 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-24 08:00
tatsukiku さん、おはようございます。
今回もおみやげは、うなぎパイでした。悩まなくて済むのが有り難い
です。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-24 08:03
あきさん、おはようございます。
浜松は、静岡県で一番の大きな街で、政令指定都市です。楽器の街
としても有名ですし、スズキ自動車やかつてはホンダの二輪部門もあ
ったと聞いています。産業の空洞化、地方都市における都心の空洞化
を目の当たりにしてしまいました。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-24 08:04
鍵コメさん、新兵器、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード