nama3の気ままに雑記

とにかく落ち葉かな

f0224100_2259242.jpg

出張は、本当にとんぼ返りで、写真を撮っている時間がありませんでした。こんなこともあるさ、釣りで言えば
坊主かな。でも考えてみたら出張は、写真を撮りに行った訳ではありませんので、当たり前ですね(笑)でも
結果として、ネタ切れです。写真は、在庫から選びました。と言っても・・・Moreへ



f0224100_2314622.jpg

最近、落ち葉ばかり撮影してしてきましたので、PC 内を探してみても、こんな写真しかでてきません。
f0224100_2324689.jpg

これはこれで、個人的には良いのですが、でもね、たまには、もうちょっと変化球で潤いのある写真が
欲しいなあ。
f0224100_2335935.jpg

う~む、ちょっと、時間を作って、潤いを探そうかな。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2013-01-23 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-01-23 20:49 x
困った時の落ち葉頼み。
未だ材料はありそうですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-27 10:09
tatsukiku さん、いつもありがとうございます。
全くその通りで、最近、昼飯と落ち葉しかとっていないので、写真は、
困ったときの、ばかりなっています。