nama3の気ままに雑記

風邪にも負けず、熱にも負けず

風邪にも負けず、熱にも負けず_f0224100_1727013.jpg

新しい写真を撮っていませんので、ブログにアップできる写真がありません。仕方なく、在庫
写真を探したら、なんと、発熱でちょっと朦朧としながら撮った写真が出てきました・・・Moreへ



風邪にも負けず、熱にも負けず_f0224100_17423153.jpg

どうも体がだるいと思いながら、赤塚植物園で撮ったのでした。昨年12月25日のことです。
風邪にも負けず、熱にも負けず_f0224100_17435833.jpg

当然のことながら、集中はしていません。レンズも、最初は単玉でしたので、ピント合わせが
もともとテキトーでした。
風邪にも負けず、熱にも負けず_f0224100_17453067.jpg

どんな気持ちだったかほとんど覚えていませんが、今から思えば、すごいというか、○○という
か。
風邪にも負けず、熱にも負けず_f0224100_17462675.jpg

なぜか、宮沢賢治のあの有名な詩が、頭をよぎりました。写真○○、ここに極まれりです。

 OM-D
by nama3_kitano | 2013-01-24 00:01 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-01-24 11:46 x
やはり「好きこそ物の上手なれ」と云うことでしょうか。
色々でてきますね。
私も昨年の未現像の写真が、たくさんあり、ボチボチやってます。
Commented by nama3_kitano at 2013-01-27 10:11
tatsukiku さんは、私以上に精力的に撮影されていますので、
在庫も多いでしょうね。私も在庫は、かなり持っていますが、中身が
落ち葉ばかりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード