nama3の気ままに雑記

雪の朝

雪の朝_f0224100_15522817.jpg

1日遅れになってしまいますが、昨日は、雪の朝でした。普段より、1時間半も早く家をでました。
平日の雪の朝は、いろいろ気を使うのです。決して、撮影のためではありませんよ・・・Moreへ



雪の朝_f0224100_15552728.jpg
雪の朝_f0224100_15554377.jpg

とは言っても、童心に帰るというか、ちょっとわくわくします。カメラを持ってなら、なおさらで
す。見慣れた景色も、雪をかぶると全くの別世界です。
雪の朝_f0224100_15581983.jpg
雪の朝_f0224100_15583434.jpg

家から駅まで、徒歩で12,3分なのですが、やはり時間がかかってしまいます。たっぷり、普段の倍
約30分をかけて駅に着きました。
雪の朝_f0224100_1613899.jpg

写真なんか、撮っている場合ではないのですが、どうも、これも習性です。電車は、平常通り動いて
いました。

 明日から辛い出張です。たぶんこれが最後の出張になりそうです。カメラ?たぶん無意識に持って
行くことになりそうです(笑)

 OM-D
 
by nama3_kitano | 2013-01-29 18:30 | その他 | Comments(10)
Commented by tatsukiku at 2013-01-29 21:10 x
早起きは三文の得ですね。
先日の大雪の中の撮影と云い、今年は雪についていますね。
ご出張、お気をつけて!
Commented by NABE3 at 2013-01-29 23:38 x
一句、浮かびました。

「無意識に カメラとともに ご出張」

行ってらっしゃいませ。
Commented by KUZU at 2013-01-30 12:37 x
ご無沙汰です(^^)

大雪の中、たくさん写真をお撮りになりたいのでしたら、ぜひ福島においでください(爆
無意識にカメラを持ち込むとは流石です。その点、私はまだまだ修行が足りないようです。

辛~い出張、ぜひ楽しんできてください!(笑
Commented by shata3438 at 2013-01-30 15:36
こんにちは。
今年の冬は寒いですね。梅のつぼみも堅そうです。今年は冬が長く
春が短いのでしょうね。
Commented by torotorotorori at 2013-01-31 22:16 x
今年は雪が多いですね。
2週間くらい経つのにまだ日陰に雪が残ってますからビックリです。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-03 21:37
tatsukiku さん、返信が遅くなり、申し訳ないです。でも3月頃までは
こういうペースで続けたいと思っています。
 今年は、雪が多いですね。今週も雪の予報が出ています。雪が降っ
たら、できれば、休みたいですね(笑)
Commented by nama3_kitano at 2013-02-03 21:39
NABE3さん、こんばんは。
そうなのですよ。もっとつもりのないカメラがいつも入っているし、
撮ったつもりもないのに写真が撮れています。困ったものですね(笑)
Commented by nama3_kitano at 2013-02-03 21:41
KUZUさん、こんばんは。
福島、行きたいです。行く、行くと言いながら、中々行けないのが
残念です。KUZUさんもいつもカメラを持って出勤されていますよ
ね。無意識に写真を撮る会でも作りますか(笑)
Commented by nama3_kitano at 2013-02-03 21:43
シゲさん、こんばんは。
今年は、ことのほか寒い冬のようです。でも、春は、駆け足でやって来
そうな気がします。今日、赤塚植物園へ行ってきましたが、福寿草が
咲いていましたし、セツブンソウも今週末には咲き出しそうな感じで
した。昨年よりは、早いと思います。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-03 21:45
torotorotororiさん、こんばんは。
確かに、今年は、雪の日が多いですね。今週も大雪が降る可能性が
あるようです。雪が降って、積もるようなら仕事、休みたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード