nama3の気ままに雑記

E-PM2、ドレスアップ

E-PM2、ドレスアップ_f0224100_2133712.jpg

やはりというか、そうなっちゃいますか。どうも、PENシリーズやコンデジは、弄りたくなってしまいます。と言
うわけで、E-PM2もドレスアップしました・・Moreにもう一枚



E-PM2、ドレスアップ_f0224100_2152525.jpg

そして、集合!!記念撮影です。左からE-PL3、E-PL1、そして「新人」のE-PM2です。サブボディと
して使って来ましたが、PENシリーズは、アングルが自由自在、時にはメイン機をも上回る活躍をして
きました。PL1は、E-3画質、PL3は、E-5画質、PM2はOM-D画質です。常に持ち歩いて、本格撮影
が可能です。これからも活躍してもらうつもりです。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2013-02-16 00:02 | カメラ・写真 | Comments(4)
Commented by nabe3 at 2013-02-16 20:11 x
納得の圧巻です。
PM2かっこいい・・・

よく見れば、EVFも2種類・・・
Commented by nama3_kitano at 2013-02-17 20:15
NABE3さん、こんばんは。
今年はカメラは、買わないと決心したのに、何だったのでしょうか。
あっさりと破ってしまいました。でも今年は、自分にとってはレンズ
の年です。レンズラインナップを整備します。
Commented by tatsukiku at 2013-02-19 12:18 x
やはり、イッチャイましたか。
でも、なかなかいいですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 22:45
tatsukiku さん、これ、気に入りました。
写りも良いし、ボディの大きさは、コンデジ並みです。普段の持ち
歩きには、最良のボディかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード