nama3の気ままに雑記

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました_f0224100_2291796.jpg

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が、始まりました。昨年9月から始まった準備が、漸く今日、予定通りの開催
として、実を結びました・・・Moreへ



第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました_f0224100_22105440.jpg

今回は、プロ、アマ併せて、97点の作品が並びました。ジャンルは、風景、動物、植物、スナップ、ポートレ
ートと幅広く、見応えのある写真展になっている思います。予定通り、14:00にオープン、平日にもかかわ
らず多くの方が来場してくださいました。
第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました_f0224100_22135820.jpg
第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました_f0224100_221476.jpg
第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました_f0224100_22141440.jpg

私は、この3点を出展させていただきました。最近、填っている落ち葉の美学です。いずれも昨年11月
以降に撮影した新作です。明日も明後日も基本的に会場に詰めていますので、おいでくさいましたら、是
非、お声をお掛けください。また24日(日)には、14:30くらいから、在廊している出展者によギャラリート
ークも予定されています。是非、おいでください。よろしくお願いします。


E-PM2
by nama3_kitano | 2013-02-22 22:18 | カメラ・写真 | Comments(8)
Commented by obokaza at 2013-02-23 10:10
おめでとうございます!
今年も素晴らしくレベルの高い写真展になっているんでしょうね。
是非プリントで拝見したいところですが、日程調整つかず
今回は伺うことが出来ず残念です!
Commented by tatsukiku at 2013-02-23 14:40 x
素晴らしい写真展でした。
あれだけの作品が並ぶと壮観ですね。
次は、いよいよ赤塚ですね。
反省会、お疲れ様でした。
色々と勉強になりました。
Commented by Bdia at 2013-02-24 21:47 x
写真展、大変お世話になりました。
皆様の素晴らしい写真、とても素敵でした。
予定より遅くなってしまい、じっくり見られなかったのが心残りでしたが…
今年も撤収作業のお手伝いしかできませんでした。次回からは息子も小学生になるので、搬入のお手伝いも出来るかもしれないと思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by NABE3 at 2013-02-25 09:15 x
土曜日はお邪魔しました。

素晴らしい作品の数々、ため息出まくり。
ホントに勉強になりました。

次は赤塚ですね!
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 22:48
おぼかざさん、こんばんは。
今年は、札幌ですから、おいでいただけませんでしたね。残念です。
今年は、更にパワーアップできたと思っています。そう言えば、初めて
お会いしたのが、この写真展でしたね。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 22:50
tatsukiku さん、いつも、ありがとうございます。
お忙しいところ、ありがとうございました。今度は、赤塚でご一緒でき
ますね。よろしくお願いします。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 22:54
 Bdia さん、こんばんは。
いえいえ、撤収作業をお手伝いくださいまして、とても助かりました。
息子さん、小学校へご入学ですか。子育ては、大変ですが、後から
もっと楽しめば良かったと思うことがあります。写真展の方は、参加
される皆さんが、慣れていますので、大丈夫です。本当に手が空い
たらで、結構ですよ。今年の搬入は、開始時間の1時間以上前に、
ほとんど終わっていました。ご心配なく、ご参加ください。よろしくお願
いします。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 22:58
 NABE3さん、こんばんは。
土曜日は、お忙しいところを立ち寄ってくださって、嬉しかったですよ。それに、いつの間にか、首には、私と同じ、pm2のブラックボディが下げ
られていたり。
 ゴミゼロ写真展、昨年以上にパワーアップしていましたね。展示作業
で、皆さんの作品を誰よりも早く見て、本当にため息のでる写真が、多
かったです。来週の赤塚、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード