nama3の気ままに雑記

ゴミゼロ倶楽部写真展が終了しました。次は、

ゴミゼロ倶楽部写真展が終了しました。次は、_f0224100_2247424.jpg

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が、無事終了しました。入場者は、274名でした。特に土日は、来場者がとぎ
れない盛況ぶりでした。それともう一つ、来場者の滞在時間が、普通の写真展より長いのが、特徴でした。
皆さん、丁寧に見てくださっていたのだと思います・・・Moreへ




ゴミゼロ倶楽部写真展が終了しました。次は、_f0224100_22505814.jpg

最終日の撤収作業は、皆さんの協力で、とにかく早いです。約30分ほどで、作業が終わってしまいま
した。これでお役目終了、やっと肩の荷が下りた感じです。来年の実行委員長は、深縹さんがやって
くださることになりました。後は収支報告を作って、お終いです・・・が、もう一つの写真展がありました。
ゴミゼロ倶楽部写真展が終了しました。次は、_f0224100_2253515.jpg

赤塚植物園花コミュ会・虫コミュ会写真展です。これは、Olympusが運営するコミュニティサイト=
Fotopusで交流する仲間の写真展です。板橋区立赤塚植物園で撮った写真を使って、赤塚植物園内
の講習室をお借りして行う写真展です。今回が2回目です。
ゴミゼロ倶楽部写真展が終了しました。次は、_f0224100_2258446.jpg

本当にほっとできるのは、それが終わってからですね。もう一がんばりです。

 E-PM2
by nama3_kitano | 2013-02-25 23:00 | カメラ・写真 | Comments(6)
Commented by 浜爺 at 2013-02-26 07:21 x
NAMA3さん
ゴミゼロ倶楽部写真展お疲れ様でした。
みなさんの手際よい設営から撤収までの一連の対応はNAMA3さんの人柄ですね。浜爺も気持ちの良い写真展でした。ありがとうございました。これから赤塚写真展と続きますが疲れが出ませんように。


Commented by ポンタロウ at 2013-02-26 14:05 x
NAMA3さん、こんにちわ。

写真展、お疲れ様でした。
今回は、masamasa1964さんと一緒に行く予定だったんですが
前日に風邪をひいてしまい、ドタキャンしてしまいました。
昨年伺った時はとても良い感じで皆さんに接して頂き、楽しかったです。

来年こそは!なんて云うと鬼が笑いますね。

Commented by tatsukiku at 2013-02-26 20:42 x
お疲れ様でした。
赤塚、よろしくお願いします。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 22:59
 浜爺さん、こんばんは。
ゴミゼロ倶楽部写真展、楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
初参加は、緊張しますが、浜爺さん、難なくクリアですね(笑)これぞ
湘南支部の実力でしょうか。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 23:01
ポンタロウさん、こんばんは。
風は大丈夫ですか。最終日、masaさんとは、会いましたよ。丁度、
ギャラリートークの最中でしたので、あまりお話は出来ませんでした
が、赤塚では、たっぷり時間がありそうですね。来週、よろしくお願いし
ます。
Commented by nama3_kitano at 2013-02-26 23:03
tatsukiku さん、こんばんは。
次は、いよいよ赤塚ですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
そろそろ、キャプションカードの制作に入りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード