nama3の気ままに雑記

SKP写真の時間

SKP写真の時間_f0224100_2218074.jpg

午後3時頃、ものすご~く、眠くなります。なので、カメラを持って、SKPの時間としました。これ秘密ですよ・・・・Moreへ



SKP写真の時間_f0224100_22192535.jpg

風が冷たかったから、あっという間に眠気が吹っ飛びました。ここのところの天気は、三寒四温という言葉が
ぴったりなのですが、昨日は、寒の方ですね。カメラはXZ-1です。
SKP写真の時間_f0224100_22221096.jpg

ほんの10分ほどのSKP、気分はリフレッシュできました。カメラを持って、ちょっとだけでも歩いてみる。これ
最高のリフレッシュです。出来れば写真もリフレッシュしたいですね。ナイショでね・・

 XZ-1
by nama3_kitano | 2013-03-15 00:01 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-03-15 11:36 x
外に出て、リフレッシュのついでに、眠気覚ましの写真撮影、いいですね…
やはり、コンデジがいいですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-03-16 09:34
tatsukiku さん、カメラを持って歩くことは、脳の働きを活発にすると
思います。ですから、これからも、時々ナイショでエスケイプしたいと
思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード