nama3の気ままに雑記

春、ぞくぞくと

f0224100_6402121.jpg

ちょっと、仕事に追われて、写真を撮っている時間がありません。なので、仕方なく、朝、普段より10分だけ
早くでて、いつもの公園で撮影しました。春が続々と咲き始めています・・・Moreへ



f0224100_6425213.jpg

この公園の花は、梅から始まって、今は、モクレンとオオシマザクラが注目を集めています。このモクレンを
見ると、早春から本格的な春が始まったと、いつも感じます。
f0224100_645487.jpg

こちらは、ハクモクレン。シュロの葉っぱを背景にしてみました。花が痛み始めていますね。ここのところの寒
暖差の激しい天候が影響しているのかな。
f0224100_647295.jpg

この週末は、山梨方面へ、ちょっと出かけます。山梨の別荘へ引っ越した先輩を訪ねます。猿が出没するよ
うなので、ちょっと期待しています(笑)というわけで、明日の更新は、早くて夜になります。

 E-PM2 G VARIO45-200㎜
by nama3_kitano | 2013-03-16 06:50 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-03-16 16:30 x
いよいよ春の花、満開ですね。
それにしても、花粉にはまいります。
Commented by nama3_kitano at 2013-03-20 06:42
tatsukiku さん、おはようございます。
花粉症なのですね。私は、未だに花粉症とは縁がありません。

 今年のサクラは、通り過ぎるスピードが、非常に早いように感じ
ます。ぐずぐずしていると散ってしまいそう。