nama3の気ままに雑記

ご近所サクラ 職場編

f0224100_2223488.jpg

職場周辺のご近所サクラです。まずは、近くの集合住宅に植えられていました。壁の色との対比が面白く
カメラを向けてしまいました・・・・Moreへ



f0224100_2261321.jpg

私の職場は、杉並区和田と言うところにあります。分かりやすくい言うと高円寺の外れです。高円寺は、
その名の示すとおり、お寺のおおい町です。少し歩くとこんな景観は、ありふれたものです。
f0224100_228331.jpg

公園も多いです。毎日、通勤で通り抜けている蚕糸の森公園、環七を挟んでお向かいの梅里公園など
カメラもっての散歩には、本当に面白い場所です。
f0224100_22105580.jpg

ですから、たばこを吸わない私ですが、ちょっと行き詰まるとカメラを持って「たばこ休憩」をしてしまいま
す。煙を出しませんので、無害です。ハハ。
f0224100_22123333.jpg

無害ですから、仕事に齟齬を来すこともありません。まあ、強いて言えば、たばこ休憩の時間が、ほんの
、本当にほんのですよ、ほんのちょっと長いだけです。道ずれが必要なわけではありませんので、無害
です。
f0224100_2214277.jpg

きょうも「仕事が上手く行きますように」って手を合わせました。そう、何を隠そう、私は信心深いです。

 こうも毎日サクラでは、そろそろ厭きられてきそうですね(笑)

 E-PM2
by nama3_kitano | 2013-03-27 00:01 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-03-27 15:02 x
職場近くにもいい桜スポットがあるんですね。
うらやましぃー・・・・
Commented by nama3_kitano at 2013-03-29 07:53
tatsukiku さん、ありがとうございます。
職場近くにも公園や寺院があって、無名ですが、桜は、素晴らしいです。