nama3の気ままに雑記

キャンパスは新緑の季節

キャンパスは新緑の季節_f0224100_20285072.jpg

桜の季節は、あっという間に過ぎてしまった感じです。そしてキャンパスでは、新学期、新緑の季節が
始まっています・・・Moreへ



キャンパスは新緑の季節_f0224100_2030147.jpg

緑が目に眩しい。いつの間にか、そんな季節の中にいることを、キャンパスを歩くと実感します。
キャンパスは新緑の季節_f0224100_20314939.jpg
キャンパスは新緑の季節_f0224100_2032684.jpg

ソメイヨシノは、完全に散ってしまいましたが、遅咲きの何種類かは、何とか、新入生を迎えることが
できました。でも、まあ、ちょっと寂しいですが・・・
キャンパスは新緑の季節_f0224100_20341450.jpg
キャンパスは新緑の季節_f0224100_20343115.jpg

これからの季節は、花ではなく、緑です。日増しに濃さを増してゆきます。今日は、春嵐になるようです。
皆さま、ご注意ください。

新宿エプソンイメージングギャラリーエプサイトで開催中の山本恭子写真展「黒夜」に行って
来ました。入口が暗幕でふさがれているため、最初、アレと思ったのですが、暗幕は、ギャラリ
ーに光が入らないようにするための工夫らしい。全く、斬新な展示で、暗さに目が慣れるまで、
何が展示してあるかわからない。でも、目が慣れてくると非常に立体的な画像が浮かんできま
す。何とも不思議な感覚です。期間中は、ご本人が在廊されていますので、お話をお聞きする
ことも可能です。写真展は18日まで、期間中にもう一回、行ってみようと思っています。


 E-PM2 SIGMA19㎜ SIGMA30㎜
by nama3_kitano | 2013-04-06 00:01 | 街・村 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2013-04-06 12:35 x
新緑が目にまぶしいですね。
今日の春の嵐、お互い気を付けましょう。
Commented by nama3_kitano at 2013-04-06 12:55
Tatsukikuさん、こんにちは。
天気が、崩れる前に赤塚で撮影して来ました。これから、
ビールを飲んで昼寝です。ちょっと贅沢気分です(笑)
Commented by あき at 2013-04-06 21:40 x
こんばんは。
週末になるとお天気が悪く、桜が咲いても今年は昨円ほど
出かけませんでした。
そのせいか何か不完全燃焼のような気分です。
気がつけばもう散っているし・・・

もう新緑の季節なんですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-04-07 05:09
あきさん、おはようございます。
今年の季節の移ろいは、例年以上に駆け足状態のようです。通り
過ぎるのが、本当に早く感じます。撮り逃しが増えそうです。で
も、あせらず、マイペースでいきましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード