nama3の気ままに雑記

三春の滝桜 三態

f0224100_740293.jpg

写真の現像が進みません。なので、今日は、見張るの滝桜を3枚だけアップします。まずは、丑三つ時の
滝桜。さすがに静かなもので、カメラマンが4人だけ、貸切です・・・Moreへ



f0224100_7423953.jpg

土曜日の滝桜、福田先生の撮影会でやってきました。ピークはやや終わりというかんじでしょうか。
f0224100_7435090.jpg

日曜日の滝桜、斎藤先生のPhotoArtist講座でやってきました。雪化粧の滝桜で、こちらのテンションが、
うなぎのぼり状態です。

 OM-D
by nama3_kitano | 2013-04-23 07:45 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-04-23 23:16 x
ピークは過ぎているようですが、雪化粧はばっちりでしたね。
素晴らしい。
Commented by nama3_kitano at 2013-04-25 06:15
tatsukiku さん、おはようございます。
今回は、桜がピークを過ぎて、ひょっとしたら、ちょっと残念な結果に
なるかもしれないと覚悟していました。まったく予想外の展開で、本当
にラッキーでした。